ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


ノー、マークでした。

しゅーたー

ザ・シューター/極大射程』を観た。

ホントは『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』が
観たかったのに、 ※観ました。(2009年5月)
いつも行ってる映画館ではもうやってないの…
早いっつーのっ!!

だから観る気なかった今作に急遽変更…

いやいやでもでも

やっぱアクション映画は最高だっ!!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

===========

なんでノーマークだったのかというと、
ディパーティッド』で助演男優賞に
ノミネートされたマーク・ウォールバーグを毛嫌いしてたから。

なぜ彼なんだ!?
ディカプリオは主演男優賞にノミネートさえされてないのに!
助演だったらジャック・ニコルソンだろーに!!
…ていう、八つ当たりな。


けど今作のマークはなかなかかっこよかったです。

頭脳派冷静沈着サバイバー、万歳っ!!

軍経験してると、
やっぱりたくましくなるものですね。

作戦や計画を練る上での分析力はもちろん、
それなりの武器なら作れちゃうし、
怪我した時の応急措置とかもできて、
サバイバルなんてドンとこい的だし。



タイトル通り、
マークが演じるスワガーは長距離スナイパー。
しかも超長距離。
(もちろん普通の銃もガンガン扱えますよvv)

まぁそれアダとなって利用されてしまうのですが。
アイディアがなかなか、な作品でした。
基は小説なんだけどね。
これ以上は語るまい。

------------

注目はマークもモチロンですが、

私が はうわっ てなったのは、
ラデ・シェルベッジア

名前とか全然しらなかったんだけど、
大好き『スナッチ』で
ちょっとイカレたロシア人をコミカルに演じたオジサンなのです。

顔も好みなんだけど、
やっぱり演技が魅力的だったかな。
ちなみに『M:I:2』に出ていたことが
今日判明!
キメラっていう兵器を作った博士役でした(笑)
くそ~…まじ予想外で気づかんかった…

それから今作で悪役のダニー・グローバー
リーサル・ウェポン』で有名のベテラン俳優。
実は『ER12』でスペシャルゲストとして出演中でもありまするvv

----------------

続いて映像。

最近はとことん銃撃シーンがウマくなってきましたね、
どの映画も。
ギリギリんとこまで見せるようにもなってきたんで、
時々キツい時もあるくらい。

ただそのおかげで銃がどんだけ恐いのかを、
ある程度理解できるというか。

ただラストがね…

おそらくはこのシーンのために、
『ディパーテッド』からマークを引っ張ってきたんじゃないすか?

----------------

そして音楽!
OPから、おっいいかもって思ってたら、
なんと大好きな『スピード』の作曲者!
『スピード』のテーマ曲は大作ですよ。
( ちなみに…名曲であるにも関わらず
  なぜかサントラに入っていない…
  ワケわからん挿入歌ばかり…   )
※その理由についてはコチラで解明。
映画を観て、ぜひ名曲を聴いてくれ…!!

なんで、この作品のサントラも要チェックだわ。


ラストが惜しいのは否めませんが、
さすがアクション映画。
十分楽しませてもらったぜィ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





マーク本当にカッコよかったですよね!

僕はどちらかというとマークよりスナイパーにハマってますが・・・笑
【2007/06/17 23:13】 URL | Mr,ブラック #4PWMkt6s[ 編集]

>>Mr.ブラック さん
  かっこよかったですよね!
  確かに、スナイパーも
  テンションの上がるキーワードですね!
  
  コメントありがとうございました!
【2007/06/17 23:38】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

