ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
ある意味スゴい作品。

ぶぎー・ないつ

今回は彼の出世作(らしい)、
ブギーナイツ』に手を出してみた!!

マーク・ウォールバーグ祭、第3段!
前夜祭 第1段

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

===========

つい最近紹介しました、
バスケットボール・ダイアリーズ』で共演した、
レオナルド・ディカプリオとマーク・ウォールバーグ。

この作品を通して、
ディカちゃんはマークの素質を見抜いたのでありました!

そして彼こそこの映画に!と推薦したのが、
今作『ブギーナイツ』。

そうです。そこしか読んでないのです。
この映画の内容をまったく把握していなかったのです。
ザ・シューター』のパンフにしっかり、

ポルノ業界を舞台にした辛辣な人間ドラマ
(ハートは管理人の個人の判断で付けさせていただきました。)

って書いてあったのにー!!!

観てビックリ(笑)

だからココから先、
15歳以下のイタイケな少年少女は読んじゃダメよ!







って、
誰がそんなことつらつらブログに書くかいっ! (テンション高いな。)

とにかくとにかく、
マークがかわいかったんじゃいっ!!

確かにこの作品、
マークにとっては挑戦作でしょうな。
それだけあって、
迫真の演技が観てとれました

あの役はそうはできない。
やれと言われてもやれない。
君にしかできないと言われてもやれない。
それをやりきった彼は、やっぱりスゴい。

特に、わざとらしい演技を、
わざとらしくなく演じるのは、簡単にはできません。


二流(下手したら三流?)の俳優になりきるって、
かえってムズイ。
二流の俳優は、その自分の演技に自信を持っているから、
二流止まりなワケで、
一流の俳優が演じるとなると、
どうしても"演じる"ことになってしまうと。
(なんか深くなってきたからやめます…)

----------

マークお目当てな作品でしたが、
なんと出演者があまりにもスゴかった!!

ロスト・ワールド』のジュリアン・ムーア
カポーティ』のフィリップ・シーモア・ホフマン
オーシャンズ11』のドン・チードル
シカゴ』のジョン・C・ライリー
ジュラシック・パークⅢ』ウィリアム・H・メイシー

なんだこのそうそうたるメンバーは!!

そしてなぜみんな、
とんでもない役を演じれるんだ!!

うああ。やはりフィリップ・シーモアは大好き。
よくあんな変態役できるよね。
あ~クセのある俳優大好き…っ

それにしてもマークだよ、マーク。
映画自体はおもしろいっていうか、
なんていうかだけど、
最初17歳を演じてるんだけど、
母親に怒られるシーンで
「なんで僕をいじめるの?」
ってセリフがかわいすぎて…鼻血たりーん
ダメだ、ハマった。

ところで、
マークはホントにあんなに大きいんですか

どこかに当時の写真載ってるサイトないかな。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





今 「ブギーナイツ」ツタヤでDVDでレンタルで見ました。 とても よかったですよ。

ディカプリオは「タイタニック」に出演することが決定したためブギーナイツのオファーを蹴ってしまったことを後悔してたようです。

 でもバスケットボールで共演したマークにこの作品を推薦したディカプリオの行動は 見事当たり!

 けれども・・・・

 この作品で コカインパーティでオーバードースで 女性がブッ倒れるシーンがありますが 後にフィリップ自身がオーバードースで死ぬとは なんだか皮肉に感じました。

 いっしょに共演した アンダーソン監督やバートレイノルズ、ウォルバーグ ジュリアンムーア たちはビックリしたことでしょうに・・・ たぶん 彼らは フィリップの葬儀に参列したんじゃないかな?在りし日のフィリップをしのんで

 ご冥福をお祈りします。


【2014/02/19 02:06】 URL | zebra #ngCqAwRo[ 編集]

>>zebra さん

こんばんは!はじめまして!
こんなに古い記事にコメントいただき、
ありがとうございます!!

今読み返すと、内容のこと
なにひとつ書けていないですね(^^;)

ディカプリオ、そうらしいですね!
何かで読んだことがある気がします!

フィリップについては・・・
誰か支えになってあげられなかったのかなって
思えてなりません・・・
まだまだ生きて、映画界を牽引してほしかったのに・・・。
【2014/02/20 23:25】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.