ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
ミニミニだけどナカナカ。

みにみにだいさくせん

ミニミニ大作戦』を観た!
ちなみに原題は『THE ITALIAN JOB』。

マーク・ウォールバーグ祭、第3段!
前夜祭 第1段 第2段

邦題のナンセンスさは置いといて、
とりあえずナカナカな作品でしたっ!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

==========

さて。
何このフザケた邦題!!
ってことで、どっか距離置いていた作品でしたが、
何気にちょこちょこ俳優さんのプロフとかで
見かける作品でもあるんだなぁ。
(というかタイトルがタイトルだけに目に入るっていうか。)

実際出演者がすごいのです。

お目当てはもちろん、マーク・ウォールバーグ。
今作でもかっこかわええです!!鼻血たりーん

それから『スナッチ』のターキッシュ。
ちなみに本名はジェイソン・ステイサム
しかし私にとって彼はターキッシュなので、
以後ターキッシュと呼びます

さらに、パパ。
キーファー・サザーランドパパだから、パパ。
本名、ドナルド・サザーランド。大御所です。
こちらも以後、パパと呼びます。

16ブロック』で素晴らしい演技を魅せた、
モス・デフ
彼はちなみに、ヒップホップアーティスト。
今日TSUTAYAでたまたまPVを観た

レッド・ドラゴン(観てない…)
ファイト・クラブ(イマイチ…も一度観たらおもしろいかなぁ)
エドワード・ノートン
※その約1年後、エートンに大ハマり。祭開催模様はコチラ(2009年5月)

そしてシャーリーズ・セロン
ディアボロス』とか『イーオン・フラックス』(両作とも未観)。
独特な雰囲気を持つ実力派女優。


と、こんな具合。
まずパパが出てるのがすごくないですか。

しかしパパは…!!

    ・
    ・
    ・      (黙秘)

アクション映画としても、
それなり満足した作品。
ややテンポがユルい気もしないでもないけど、
カーチェイスシーンではしっかり魅せてくれます
ミニ・クーパーなのに、
迫力ある映像でした。
(もうミニが飛んだり跳ねたり。)
ヘリコプターとの対峙シーンもなかなか
ってかタイトルはコレからかね、やっぱ。



オープニングからそれなりセンスも感じたし、
彼らは泥棒するワケですが、
その方法とかちょっと新しめでワクワク
ちょっとダサくて安い『オーシャンズ11』?
いや、それはちょっと言いすぎかな。

----------

とにかくまたですが、
マークが最高っ!!

今作彼は紳士的!
パパの娘役としてシャーリーズが演じるわけですが、
マークにとってパパは友人であり、
父親的存在なので、
シャーリーズを信頼し、大切にしますっ
作品内では恋愛要素はありません、オオゲサには。
その辺がかなり私的には GOOD JOB !!きらーん

さらに!
『スナッチ』では周りに翻弄されて大変だったターキッシュが、
今作ではモテモテ・イケメン役!(笑)
かなりワイルドで、普通にかっこよかった。
ターキッシュの(私にとって)新境地だワ

そこで。
この2人がダブルでかっこいいシーンがございました。
再度確認しちゃうくらい
文章で説明するとムズいのだが、
状況としては、

シャーリーズが悪役(ここでは誰なのか伏せますvv)に
侮辱されてキレかけますが、
それをパパッとマークとターキッシュが挟んで
止めるのです!!…てどんな状態だ。

そしたらラッキーなことに、そのシーンの画像が!
みにみに2

そうそう、このシーンよ!!
パパッとササッと、かっこいー

あれ?

それにしてもこの写真、
マーク明らか手を置く場所間違ってません?(笑)
ん~…映像観たほうが数千倍かっこいい。

ってな映画でした。
音楽もそれなり良かったです。

"それなり"がとっても合う作品でしたとさ。

---------

今作でマーク・ウォールバーグ祭、閉幕…

予定でしたが、
まだまだ観たい作品が出てきたので延長っ!
ハマってるうちに、
関連作をババッと観てしまえ!
ってことで、以後もボチボチお付き合いくだいナ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.