ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
ノリノリだーっ!!
『アドレナリン』
↑ こちらは公式サイト。
(忙しいサイトです。音出したほうが良い。)

彼のイメージから想像できないノリの映画ですね

いつもは(あの顔からして)無表情な、
ワリと冷静でクールな役ばかりなのに
今日TVで予告を観て、
即行調べちゃいました(笑)

ちなみに毎度紹介していますが、
彼が出ている映画は、
スナッチ』とか『ミニミニ大作戦』とか。
トランスポーター』も観たいなー。 ※観ました(2009年5月)

以上、反射的レポートでした。

※そして鑑賞後の映画レポはコチラ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事





「ザ・シューター」見たときに劇場で流れてましたよ「アドレナリン」の予告編!

なかなかぶっ飛んだ内容みたいなんで結構楽しみです。

ジェイソン・ステイサムは僕の好きな俳優さんの一人で、「ロックストック トゥースモーキングバレルス」なんかがお勧めです。(題名長いんで間違ってるかも・)

「スナッチ」と似た感じの映画で(監督もガイ・リッチー)面白いですよ。

でも「トランスポーター」は微妙だったかなー。
【2007/07/01 20:35】 URL | Mr,ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

またまたコメントありがとうございます!
私もだんだんステイサムの魅力に
ひかれはじめてきましたv
『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』
ですか…(コピペしてきました;)
割と好評の作品ですよね。
今度観てみようと思います!
『トランスポーター』は微妙ですか…。
昔テレビで放送されてませんでしたっけ?
その時の予告で、
確かにつまらなそう…ってちょっと思ってたんです…。
貴重な情報ありがとうございます!
【2007/07/01 21:55】 URL | なるは #-[ 編集]

「トランスポーター2」はなかなかですよ。(ちなみにストーリーは繋がってません)

ジェイソン・ステイサムのアクションを見る分にはいいんですけどストーリーがちょっとなぁ・・・。

にしてもジェイソン・ステイサムって動くと凄いんですよね。格闘シーンなんて惚れ惚れしちゃいますよ

一部で俳優で最も動ける男と言われてるウェーズリー・スナイプスと共演してた「カオス」も見てみたいな~。こちらもB級の香りがぷんぷんしますがww
【2007/07/02 20:09】 URL | Mr,ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

またまたありがとうございます!
今『カオス』の予告観てみました。
え、なんだかおもしろそうですね!
ウェーズリーは名前まで把握してませんでしたが、
確かにアクション映画に結構出てますよね。
しかもジェイソンがかっこよさそう…!!

今日は先日紹介していただいた、
『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』の
DVDをさっそく借りてきました。
評価も高いですね。
観るのが楽しみです。
また貴重な情報をよろしくお願いします!
【2007/07/03 00:06】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.