ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


とっても楽しかったです。


ただその場に
批評する人がいると思っていたのに
いなかったので、
いまいち正確な手応えを得られず…。


自分としては
これ以上ないくらい、
力を最大限まで出し切ったつもりです。


だから後にどういう結果が返ってくるかは、
もうしばらく待たなくてはならない感じです…。


いよいよ進路のほうも
考えなきゃなぁ。


もちろん夢はあきらめませんよ。
生きていけないですもん。


------

一緒に学んできた仲間とは、
きっとこうして出会わなければ、
絶対に繋がり得ない人たちばかりだったので、
また離れることになると、
再会するのが難しくなると思います。
それぞれのまったく違った生活があるので。

ただでも私にとって、
初めての同じ夢を持ち、
共に頑張る仲間たちだったので、
できる限り良い関係を続けていきたいです。


昨日もみんななんだかんだで別れ難くて、

カラオケに行っては
今まで以上に歌ったり踊ったり、

最後には花火もしようってことになって、
近くの河原でワイワイ。
それぞれの役名やセリフのネタで
大いに盛り上がりました。


お互いの失敗や成功を
とことん見せ合った仲なので、
隔たりがほとんどない。

たった一年の付き合いで、
月に3回しか会わないのに、
心底信頼しあえる仲になりました。

みんなでこれからも、
ひたすら夢を追い続けて、
それぞれがそれぞれの形で
成功の鍵を握れたらなと思います。

うん。
私も頑張るぞっ!
関連記事




人とのつながりって本当に不思議だよね。
おなじ学校、職場、集まる場所。。
ずっと同じ顔ぶれなのは、何らかが同じように考えたり思ったりするのがあるから集まり、そして集まり続けるのかもね。
いい人間に出会えるケースは奇跡に近いけれど、
この場所がよかったから次に進める気もするよ。
なるはさんの今後は楽しみではあるけれど、
いまのかわいい優しい大好きななるはさんで居続けてほしい気持ちのほうがいっぱいです。
がんばれ~。いろんな可能性があるほうがうらやましいぞ♪
【2007/07/31 14:24】 URL | ちょりママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

夢を追いかけたら、
今までの私ではいられなくなるのでしょうか…。
確かにこの道を目指したことで、
自分でも驚くくらい裏っ側の自分を知った気もします。
でも、
どちらも真の私でもあるので、
これからもよろしくお願いしますv-398
【2007/08/01 00:35】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

