ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
キリがなくて恐ろしい…。

でも
観たことない、
奇跡的な感動的な映像が、
私の目頭熱くする…!!

…というか、
鼻から血がでる…血1血3


=======

ぶっさ~ぁんっ鼻血たりーん

悔しいことに、
リアルタイムで一度も観れなかったCMが…。
UNO万★歳っ!
木更津キャッツアイ万★歳っ!
岡ピ天下一っ!!



その他、大好き木更津メンバーっ





まだまだモー子や山口先輩、猫田バージョンもあるので、
You Tubeでチェックだっ!!(心底推奨)

なんていうか…すっごくおもしろいドラマでした。
あんなに日本のドラマでハマるなんて、
滅多ないです。
(いくら岡田君が出てたって。)

ジャニーズ事務所の人の動画絶対ナイと思ってたけど、
You Tube は何でもアリですね、ホント。
特に中国の方かなんかが、
なかなかコアな動画載せてくれるんでウハウハですワ。
違法っちゃぁ違法だけど、
でも…ねぇ…?

ステキだものねぇ (意気投合)



関連記事



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.