ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
音楽に出会えるほど幸せなものはありません。

ひょんなコトをきっかけに再会したり、
探し求めてやっと出会えたり。


=======

今回は、
スーパーファミコン時代の、
星のカービー デラックス で出会った曲です。

でも最後の最後のボスをクリアしないと
絶対聴けない曲で、
スーファミ経験のある方はご存知だと思いますが、
めっちゃスグ、バグるんですよね…。
だから記録もあっという間に消えてしまって…。

だったら頑張ってクリアすれば良いじゃんと
みなさん思うでしょうが、
私はめったくそゲームが下手で、
当時も弟と一緒にやらないと
クリアできませんで…。
しかしその弟もなかなか忙しい身になってしまって、
一緒にやれないし。


それにしても、

めっちゃそのボス戦の曲がカッコいいんです

昔から音楽に対する触覚
あったようで、
その趣向もあんま変わっていないようです。

そして同じくその曲が良いと思っていた方が
大勢いたようで、

なんと(生音ではないと思うけど)、
オーケストラ化して起こしてくれた人がいました!

なんて、素晴らしい!
ちょっとアレンジが強すぎるきもするけど…

とにかくカービィの曲がかっこいいってことを、
証明できて嬉しいですっ!
ではご賞味ア・レ!




さらに!
ちょっと忘れていたが、
確かにかっこよかったもう一曲。
こちらも同ゲームのステージ内の曲。





You Tube は素晴らしいです…
関連記事




いいね。

カービーは一度もやったことないけども。

そしてここまでしてくれる人にカンシャ。


やっぱりオケはいいよねぇ・・・
【2007/08/13 05:28】 URL | junki #-[ 編集]

そうそう。
もともとゲーム音でも壮大だったのに、
オケにされるともっとスゴくなる。
ホント、アレンジしてくれた人に
感謝だよ。
【2007/08/13 11:00】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.