ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
昨夜はレイトショーで、
ファイヤー・ウォール』を見に行きました

すっごーッくおもしろかったーッ!!
なんか、ハラハラドキドキが半端じゃなィ!!
悪役がコワイのなんの!!
ハリソン・フォードは良い感じに歳とりましたねー。
曲も良かった★
ジョージ・クルーニーが出ている『シリアナ』と
同じ作曲者らしいです。
この映画、つい最近見たばっかりなので、偶然にビックリ


本日はレンタルで、
交響詩篇エウレカセブン』のサントラ2をゲット

良すぎて良すぎて、涙出ました。
やっぱり佐藤直紀さんは素晴らしい!
どこか洋画っぽいニオイがする曲調で壮大。
まだアニメの方は最後まで見終わってないのに、
あの感動はっ!!?


やっぱり、良い作品に触れるのは幸せだァ
一生こうして、
良い映画、良い音楽、良い絵、良い芝居、良い本、良い漫画…、
良いモノに出会いたいっ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.