ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


新生活が始まって、
やっぱり気づかぬうちに体力を消耗してるのかしら。
電車ではすっごぃ高い確率で寝ちゃいます
眠いものは眠いんですよねー。
それを我慢するのは余計ツラい。
かといっていい歳して爆睡もマズい。

疲れから、好きなことする時間も減っちゃった;
絵を描く時間がなぃ
音楽にどっぷり浸る時間がない

窓ろみ求めて

五月病ってこんなのが原因でかかるのかしら。
でもまー、
一番は「気にするコト」がいかんょな。
病は気から、と言うし。
「うァーストレス溜まるー」なんて思うのがアウト!
精神をゆらゆらさせずに、
〝らしさ"忘れず頑張ろゥ
ふぁいと、ふぁいと


あー、でも最近カラオケ行ってない。
行きたいよォー
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

