ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
…たるものを作ってみました。

無造作に増えていく映画レビューを
ちゃんとまとめようと思いまして。

映画早見評★インデックス

一目で評価が見れるようにしたは良いものの、
昔観た作品の評価はちょっと曖昧…かも…。

予告なしに変わったり
予告なしに増えたりします。 ダメじゃん…

映画の内容オンリーだけでは選んでません。
ただ人物ヒイキはしないように努力しました。 あやしー
良かったら活用してみてくださいねー。
使い勝手はあまりよくないと思うので、
何か思いついたら改造します。


★★★☆☆以上は基本的にオススメです。
意外と評価甘めかもしれません。 

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
関連記事





なるはちゃん、こんばんわぁ~。
これ・・・作るの大変だったんじゃない!?
だって膨大な資料だよ・・・。アゥ~
映画をみる際は参考にさせてもらいますわ♪
ありがたやぁ~~
【2007/10/09 23:06】 URL | ちょりママ #-[ 編集]

>>ちょりママ さん
  確かにちょっと面倒でした…。
  でもあまりに見にくかったので、
  整理したいなと思いまして。
  評価は人それぞれなんで、
  ぜひとも参考程度までで(笑)
  ★5つはかなりのオススメですけどね。

【2007/10/09 23:13】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.