ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
TSUTAYA DISCAS にて、

あまろしんぷのつみ

アマロ神父の罪』を観た。

はい、ガエル・ガルシア・ベルナル目的で。
それ以外に理由なぞございやせん。



======

普通だったかな~。

結構宗教ネタだったので、
事の重大さをあまり理解できない…
(というか重大に考える機会がない…)
ので、もしかしたらおもしろさも軽減されてしまったかも。


タイトル通り、
ガエル演じるアマロ神父の罪な話なんですが、
どんどんどんどん罪を重ねてく彼に、
なんだかツッコミを入れたくなるような感じ…

深みにハマってるっていうか、
罪を重ねるのが楽しそうな。
(人間のサガと言えばそうだけど…)

なのに「秘密厳守だからな!」
「テメぇバラすんじゃねぇぞ!」と言わんばかり。
「オレは職を失うわけにはいかねんだよ!」


…と、もちろんオオゲサに言うと…ですがね。

熱心な牧師さんだったんですよ。
人間の欲は恐いですね。


今思うと、ラストなんかも不気味です…
罪に罪を重ねていくのか、
心を改めるのか…

罪を告白することなく、
アマロはぬくぬく生きていくのか、否!!


--------

今回のガエルの役はあんまり好きじゃないな~。

とか言いつつも、
何度キラッキラ★スマイルにやられたことか!鼻血たりーん

だめだ!かわいすぎる!
アマロの罪っていうより、
ガエルの罪だよ、あの笑顔! 何言ってんだか…

ヒロインのアナ・クラウディア・タランコン
かわいすぎでした!
眼がスゴイ!全てを物語ってるような感じ。
また別の作品で出会えたら良いな~。


うん、うっすいレビューだね。
ただ一度は観てみても良いかなって作品です。


関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.