ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


バイト始めました。
とりあえず、
少しでも経済的に自立したぃ、とね。

岩盤浴店にてアルバイト。
今日は体験させていただきました。

思っていたよりもすごぃ汗かきました。
水をもらうけど、
でもほとんど汗で水分がなくなっただけだから、
どれだけ痩れるかは、
まだ半信半疑。

けど、体には良いだろぅね。
一番は運動してガッツリ汗をかく!だと思うけど、
これはこれで。
体ん中の毒素を出して、
体内からキレイにしていこぅ。

すたいりっしゅ


昨日見た、フラミンゴさん。
彼らのように、美しくなりやしょゥ
関連記事





 岩盤浴ってそんなに汗でるものなんですか?行ったことがないので。
 私はたまにランニングしますが、自分のペースで走るので、大汗かくってあんまりないので、サウナとかで汗出したほうがいいのかなとか、たまに思ったりします。
 やっぱりデトックスって体に良い?!
【2006/05/07 12:13】 URL | okkie #-[ 編集]

okkieさん、コメントありがとうございます。

岩盤浴は続けてナンボですねー。
なので、定期的に入って、効果をみていこうかと。
…というかもしかして、
okkieさんの方が岩盤浴に詳しかったり!?

またいらしてください。
【2006/05/07 15:21】 URL | 管理人 なるは #Zcnd5ldQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

