ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


ドつぼ らしいです、私。

ティンバランドの音楽の作法に、
クリティカル★ヒットで的中中。 ちゅー


======

最近ドゴンッと私が落っこちたのは、



Timbaland『Apologize (feat. One Republic)』。

もう説明などナシ。
こういう旋律とリズムが好きなんです。


その他の割と最近のハマりティンバランド。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


50 CentAYO Technology feat Justin Timberlake & Timbaland 』


Timbaland 『The Way I Are featuring Keri Hilson, D.O.E. & Sebastian


あと、ちょっと前のハマりティンバランド。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


OmarionIce Box


Timbaland 『Throw It On Me Feat The Hives』(『シン・シティ』風 笑)


------

コレ観てもわかるけど、
ティンバランドはいろんな人とコラボってます。
だからこそ色々楽しいんだが…
困るのが、
ティンバランド名義しかアルバムに入らないこと。
一つのアルバムに全部入っているワケではないので、
カネのニオイがしないでもない…

あとサウンドはどれもそっくり。
だからこそ全部にハマってしまうんだけど、
わりかし一辺倒…?
ま、でも売れるんだもんね。
ティンバランドと組んどけば、間違いなく

にしても…このルックス(失礼;)のわりに
ホンキでヤバいと思いますよ

過去にもティンバをやや目当てにCD買ってるくらいだし、
依存度高しだなー、私。

関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

