ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
まもなく。
まもなく。


2007年もいろいろやったと思います。
まだまだ足りない感もあるし、
なかなか手も届かない。

だけど、だからこそ、
また来年へ。
今年を反省しながら復古して、
また来年へ。


2008年もよろしくお願いします。

======

私が映画を観るのは
夢のため。
私が映画を観るのは
もう一つの人生のため。


…なんですけど…


きっと来年も、
誰誰に鼻血出しただの、
誰誰に落っこちただの。
くだらない映画評価をしていくと思いますが。

それも映画評価の一つとして、
これからも色んな作品を観ては
思い思い言葉を紡いでいきたいです。


映画ブログとしても、
どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.