ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


行ってまいりました本日、
初のアジカンライブ!!

アジカン★ツアー


初のライブハウス、
スタンディングでもありました…。
し…死ぬかと思った

ライブハウス

んまァ…それはおいといて…、
素晴らしく近いトコロで見れまして、
うはァーっまじクジ運良ーぃっと。
この時ばかりは自分を誉めたくなりましたね。
(インターネットにての抽選で、実はRIP SLYMEのも当たってたり…)
アジカンが2メートルの範囲にいるなんて…!!

ホントに良い曲作るなァと、
改めて感激してしまいました。
ちょっと前にMTVでアジカンのLIVE映像見たりしてたんですけど、
そのときよりも明らか演奏うまくなっていたんで、
もォただただ偉いナと
売れてきても、残るためには更なる努力が必要なんですよね。
さすが、アジカン!!

でも何が良いって、
ホンキで音楽を楽しんでいる
んですよ!
だから曲や詩や演奏に出るんだなァ。
仕事だけど、仕事にしない。
音楽を愛しているからこそ、ファンもついていく。
いーね。すっごぃ好き。

これからもバリバリ良い曲をつくってほしぃ。
良い曲といぅか、アジカンらしぃ曲。
どの曲も私のレーダーが反応するモノばかりなんで、
これからもそんな曲を。
それから、新しい曲調をドンドン生み出してほしぃなァ
これからも心底応援していますっ

にしても音楽センス、ピカイチだなァ!!


関連記事

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽





私もアジカン大好きです!
アジカンの曲は、他のバンドには絶対作れないと思います。
なんか全てが斬新で、ロックでカッコ良いですよね。

個人的には「路地裏のうさぎ」「ワールドアパート」がお気に入りです。

また遊びに来ますよ!
【2006/05/13 19:05】 URL | サノマコト #-[ 編集]

サノマコトさん、コメントありがとうございます!

アジカン、ホントに良いですよね★
アルバム『ファンクラブ』のデキは最高でス!

私は『ブラックアウト』や『Re:Re:』に涙しながら聴いてますvv
メロディーが美しすぎる!
『路地裏のうさぎ』もいいですよねー。
良い曲あげたらキリがない(笑)

ぜひまたおこしください!
アジカンについて語りましょゥ!!v-530
【2006/05/13 19:57】 URL | 管理人 なるは #Zcnd5ldQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

