ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


この季節、体の芯まで温まりませんか?

おれたちふぃぎゅあすけーたー

俺たちフィギュアスケーター』。

あ…あっつい

======

むさいむさいむさい。

改メ。

あついあついあつい。

あ、もちろん二人の外見が…
じゃなくて友情があつい!否定はしませんけど~。

内容は。
予告である通り、
男子シングルで滑る権利を剥奪された
二人のフィギュアスケーターが
なにをスキ好んでかペアで滑ることに!

笑いました。


超絶下品です。
ギリギリな会話がもう…
でもなんだかそれだけじゃないような、
それだけのような?

ゆ…夢を与えてくれたかな?

思いのほかCG下手で、
でも返ってその気持ち悪さが余計笑い誘うし、
そんなバカな!くらいアホで、
観れば悔しいけど幸せ?? もぅ自信なくなってきた(笑)

------

俳優人をご紹介。

え~、まず、汗臭いオトコ、
チャズ・マイケル・マイケルズ役ウィル・フェレル
私は『プロデューサーズ』で出会ったんだけど、
スゴくイイ感じの俳優さんだな~と思ってました。
歌って踊れるんだと、ホンキで尊敬したのに、
まさかこんな映画に出るとは! や、でもある意味尊敬。
主人公は僕だった』が観たい、今日この頃。
なんかブサメンなんだけど、
愛嬌あるっていうか…なんだろね?


氷上のクジャク、
ジミー・マッケルロイ役ジョン・ヘダー
こっちもまた、ブサメン(笑)
でもナゼだか体つきがしなやかだ。
バス男』はなかなか良い作品らしいね。
日本の『電車男』ブームで
変な邦題をつけられてしまってけど、 原題『NAPOLEON DYNAMITE
この作品もチェックしておきたいな~と。
この人も変わった顔をして、
でもなんだか面白い。愛嬌あるね。


コーチ役はクレイグ・T・ネルソン
この人は観たことある顔だな~とずっと考えてたんだけど、
ディアボロス/悪魔の扉』でしか会ってない?
あれれ??
こんなおじさんも好きです。
この人が事の発端を起こすひとなんだけど、
ビデオ巻き戻しシーンでは
ホント笑わされました(笑) そこに着眼置いたんだ?みたいな。
実際はチャズとジミーに笑わされたんだけど。


なんていうか。
よくこんな気持ち悪い役を
やりきったな~っていうね。 エライ。
予測ではなんだか
究極のホモに行き着くかと思ったけど、 究極?
ソレがないのがお決まりでなくて良かったような、
恐いもの観たさで残念だったような。

もっとダンスシーンをウマく魅せたらな~と。

でも、元犬猿の仲だった二人が、
だんだん心を通わせていくところは
むさくてあつくるしい二人であっても
無性に愛くるしかったと思います。 かわいかった。

あ~ え~
観なくても人生損しません。
でも観ておけば、
なんらかプラスになるでしょう。 どの辺が?とか聞かない。

あ!MTVで前、賞をもたっらのはこっちの映画か!
監督は今作と同じ、アダム・マッケイっていう人なんだけど、
ウィル・フェレルの相手は男じゃないとヤなのかな?
ちなみにその賞とは、最も優れたキスシーンに送られました。

でも大丈夫ですよ。
『俺たち ~ 』はそこまで、男×男は激しくありませんから。


ランキングに参加しています。
少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ

あ、最後にもう一つ。
この作品はパンフレットがありませんでした;
え~…ナゼ製造せんのだ…?

で、その代わりですね、
今回は渋谷のGAGA!まで観に行ったのですが、
ポストカードを無料で好きなだけ印刷できました。
上の写真はソレです。3枚。
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

