ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
大好きな大好きな、
ガイ・リッチー監督の新作映画
REVOLVER』。

りぼるばー

なかなか音沙汰ない作品だと思って、
もしかしてものすごく滑っちゃったのかと心配でしたが、
外国サイトの方ができていました!(いつからだろ??)


======
どちらも音が出るので注意してください。

U.S.A.サイト→http://www.sonypictures.com/movies/revolver/index.html

U.K.サイト→http://www.europacorp.com/dossiers/revolver/uk/index.html?lohs320=Revolver+UKSite

アメリカ版の方がサイトの重さは軽めです。
予告が勝手に流れますが、画面サイズが小さいので、
コチラのサイトの方がよく観れます
まぁどちらも字幕なしなので、なにがなんだか(笑)

でももう雰囲気でヤバさは伝わりますねっ鼻血たりーん

アメリカ版ではCLIP1、CLIP2も観れます~。


で、イギリス版は、
サイトが重めで予告が観れない(?)んです…。
ですが、
BABEL SUITE をクリックすると壁紙や
サウンドトラックの試聴ができちゃいます。

音楽が破壊的にカッコいいですっ!

いつも選曲がいつもステキすぎて大変ですが、
今作はもっともっと大変ですっ!
かわいらしさが全然ないっ!
映画観る前からサントラは買いたい勢いです。

日本で公開してくれますよね??
なんかいつものガイ・リッチーとは
雰囲気違うタッチで「オゾマシさ」がありそうですが、
センスが光ってますし、
これは絶対劇場で公開してほしいです。
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』や
スナッチ』も (記事古いから書き直したい…)
DVDとサントラ(レンタルだけど)即行手に入れたし、
それほどガイ・リッチーの世界はヤバいとみる!

よく、クエンティン・タランティーノ監督と比べられて、
わりかし批判もくらうガイ・リッチーだけど、
私は断★然、ガイ派!
まぁ確かに、マドンナと結婚して、
3作目で出演させてスベったらしいけど… 
(作品名は『スウェプト・アウェイ』。評価はかなり低め。)
私は(いろんな意味で)観るのが恐いので未観ですけど、
それでも彼には才能がたんまりある
心底信じているので『REVOLVER』はガン押しですっ!!

はあああやく観たいっ


関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.