ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


TERIYAKI BOYZ のニューチューンっ HPも昨日リュニーアル!



ZOCK ON !! feat. PHARRELL and BUSTA RHYMES

PHARRELLとフューチャリングかぁ!
かわいいベイビーとか、日本語しゃべらされてますやん!(笑)
これはものスゴい事になってますナ。
前回のKANYE WESTとのコラボもスゴいなぁって思ったけど。
BUSTA RHYMES はあんまり知らんのだけれど、
彼がRYO-Zの憧れの人なのかぁ。


======

TERIYAKI って期間限定の活動予定だったけど、
バリバリ続行中で嬉しい限りっ

またコレ、シングルがたまったら
アルバムも出してくれちゃうんではっ!?

願わくば、『Tokyo Drift (Fast & Furious)』が入らんことを!



映画内で使われた曲なんで、
(たぶん)まだサントラの中にしかないんだよね~。

これからも色んなアーティストとの、
豪華絢爛コラボをしてほしいなぁ。 NIGOさまさまだね。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

