ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


ちょっと遅くなってしまいましたが、
1000HITありがとーござぃます
かなり嬉しいです。
このところ来てくださる人数も増えております。
なんだかマダマダ拙いサイトなのに、
本当にありがたいです。
これからも頑張って更新していきたいと思います!

…とは言ったものの…、
なんだか
バイトやサークル、
陽面着陸計画が進展しつつあり、
更新がちょっとばかしペースダウン
「そろそろ管理人、あきてきたんじゃん?」
とか思わないでくださいね
ホントはバリバリHPを更新・改装していきたぃんです!!

でも、忙しいってちょっといいョね。

このへんで。

で、まァ最近の私は…
駅でサイコー……ッにかっこいぃ人を見つけ、
現在ウハウハ言ってます。
…でも実はまだ一度しか見ていない…
アレは幻…?
RIPのイルマリ似なんです(鼻血)
しかもイルマリよりかっこいぃんです(出血多量)
こんなかっこよかったら、
あたり前に彼女いるべョなァ…

にしても、
偶然にバッタリ会うなんて、
すっごぃ高い確率だなァって思う。
お互いの意志が、
ちょうど同じ時間働かなくてはいけなぃ。
こういう『偶然バッタリ』の確率って、
数学ハカセなら計算できるのかなァ。
ってなワケで、
とにかく再び "もぅ一人のイルマリ君" に
なかなか(もしかしたらこの先、一生??)
会えない可能性も高いわけで…



※現在はイラストサイト『LUNAR MODULE』は、
写真サイト『不透明度96』になりました。
完全停滞放置中です。
                       (2009年5月現在)


しかし、リアルに恋バナ(?)してる自分、ハズいな。
                          by 2009年5月現在の私
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

