ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
私がよく観に行く映画館が
MOVIXってトコなんだけど、
そこで先日『ジャンパー』公開キャンペーンかなんかで、
クイズに答えてオリジナル商品プレゼント的なモノがありまして。

予告内でジェイミー君が乗ってる、
車のメーカーを答えよ!みたいなのでした。

当たりました。

======

何が当たったのかと言うと、

さんぐらす

オリジナルスパイサングラス(ケース付き)が当たりました!


『ジャンパー』、スパイ出てこねぇっ!!

『ジャンパー』、グラサンキャラ一人もいねぇっ!!

と、思いっきりツッコんじゃいました。


ま まぁ良いけぇ。
最近観た劇場映画では、
私的に結構 タラリラ だったし。
ありがたく、ちょうだいいたします。

それにしても、
デザイン、ダサイン サムイン。
関連記事




おぉいいなぁ~。

僕はなんかこういう応募モノには当たったことないんで羨ましい。
どこで使うんですか?
【2008/04/22 01:14】 URL | Mr.ブラック #-[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

使いません(笑)
デザインがかっこ悪いので;

試写会にしろ、こうしたプレゼントキャンペーンにしろ、
送ってみなきゃ始まらないと思って、
最近頑張ってますが…、
結局こういうのって、
応募したことも忘れてるようなものが
当たるんですょね
でも映画関連アイテムなので、
大切に保管したいなと思います。
(今現在は家のソファの上に転がってますが 笑)
【2008/04/22 07:54】 URL | なるは #-[ 編集]

当選おめでとうございます♪
しかし、映画とまったく関係のないものって言うのも微妙ですね(^^;
デザインが良ければ、また違うのでしょうけど、
デザインも良くないのは厳しいですね。
いや、でも当るだけでも羨ましいです(^^
【2008/04/23 18:52】 URL | Toy's #-[ 編集]

>>Toy's さん

ありがとうございます~。
当たって悪くはないですね(笑)
とりあえずオリジナル賞品ということで(^_^;)
大切にしたいと思います…。
【2008/04/23 20:24】 URL | なるは #-[ 編集]

つけてるところが見てみたい。笑
>コメレス
はいは~い!抹茶ね!
ほんともっと近くにいたら、試作三昧でいい加減いやになったときにお願いしたかったわ~。爆
あ、そっか!出来上がったら取に来てね。お車で。笑
コメのこともありがとさんきち☆
【2008/04/26 21:29】 URL | ちょりママ #-[ 編集]

>>ちょりママ さん

  じゃぁこのスパイサングラスで、
  車乗り付けていくわvv

  抹茶、【甘め】で!(笑)
【2008/04/26 23:42】 URL | なるは #-[ 編集]

こんにちは~
記念品としてはいいのかもですね。
ジェイミー君の乗っていた車ってなんだったのでしょう?この作品はビミョーでした。
私もときどきMOVXへ観に行きます。
特典ないかな~。
【2008/04/27 08:07】 URL | ワトソン #-[ 編集]

>>ワトソン さん
  
  確かジェイミーが乗ってたのは、
  ベンツだったと思います。
  予告ではほんのちょろっとしか映らないんで、
  数回見直しました(笑)

  作品自体は内容薄いですもんね。
  私は映像だけで満足しちゃいましたが;
  (あと大きくなったジェイミーに。)

  MOVIXのサイトで、
  時々プレゼントキャンペーンやってるかもしれません。
  たいてい宣伝に力を入れている作品くらしか、
  やらないとは思いますが…。
【2008/04/27 09:56】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.