ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


ついにガイ・リッチー監督最新作、
リボルバー』が日本公開ですねー!

りぼるばー公開。

ずいぶん待ちましたよ!!
待ちくたびれ様はコチラ

しかも私の誕生日とロードショー開始日が一緒なので、
頑張ってその日、観に行っちゃおうかな~ぁ

どちらも音出ます。
日本版サイト:http://www.astaire.co.jp/revolver/main.html 
断然U.K.サイトの方がカッコヨシ。こちらもどーぞ。

以下予告。

======

オリジ版とジャパ版の予告。

 オリジ版

 ジャパ版

日本版もオリジ版予告後半の曲使えばよかったのに。


予告繋がりで…。
このところ『ハムレット』の予告を必死に探すも、
なかなか見つからない日々です…。

そんな中、へしょげて別の予告なんかをつい観ちゃいます。

スモーキン・エース』の手っ取り早い予告。


説明一切なし。だのに全てを語る。
劇場でこんな予告観たら、ハイなるわ~鼻血たりーん

以下共にYou Tubeより。 ウィンドウそのままスッ飛びます。
通常版:http://www.youtube.com/watch?v=SJoqt2Mgl-A&feature=related
冒頭カッコエエな。
日本版:http://www.youtube.com/watch?v=I32Dp3oEtvE&feature=related
後半の曲がカッコエエな。
ライアン・レイノルズ素敵すぎきらーん

そう言えばこの映画、去年の誕生日前日に観たな。
予告って国によって魅せ方変えるよね。
見比べるのが楽しい。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

