ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


6月7日公開。
6月8日鑑賞。

『リボルバー』

リボルバー』を観た。

はて、
感想が1週間経っても書けないワケとは。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

タイトルで萎縮版と申しましたとおり、
今回は完全にこの映画のご紹介ができません。

というのは、
あまりに難しかったから…!

だからきっとかならず、
もう一度映画館で観ます。
もう一度考えさせてください。

ただ、これから観るかどうか迷っている方。
難しい=つまらない、駄作ではありません。

映画上映中、
確かに観客が置いていかれた空気をじっくり感じられました。
チラホラ席を立つ人がいたし、
上映終了後のまるで頭上に
吹き出しが見えるかのような「?」「???」の観客たち…。
その理由は、
あまりにも圧倒的な世界だったからです。

ガイ・リッチー信者が言うと説得力なんてないかもしれない。
でもこの「置いてかれた!」感が悔しくて、
「やられた!」感が感服に値する。
やっぱりあんたはスゲぇよ

観終わった後、なかなか現実世界に戻れない。
哲学が重なりに重なって複雑だけど、
言葉にできない不思議な共感もあったり。

ワンポイントアドバイスはアレですかね?
今までのガイ・リッチー作品を忘れろ。
新たな気持ちで挑め。
ノリで観に行くと、絶対痛い目に遭わされる!
予告とイメージが違うし。

ガイ・リッチーが嫌いな方へ。

レイ・リオッタ魅よ!

映画を観ながら、あの場で叫びたかったです。
ウマすぎて震えました。レイの精神、大好き。


レイ・リオッタも苦手な方へ。

ジェイソン・ステイサム魅よ!


それもダメなら音楽を聴け?

サウンドトラックの感想もまた今度書こうかなと思いますが、
カッコイイ。カッコイイぞ、かなり。


つまりは、観ようってことですよ。

毎度ですが、役立たずなレビューでごめんなさい。
それでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ

関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





萎縮版ときましたか!
難解な映画ですもんね
僕は理解するのをあきらめて酷評してしまいましたけど、なるはさんは悪戦苦闘しているようですね
でも真剣にレビューしようという気持ちが伝わってきます
【2008/06/15 18:52】 URL | ネクラーソフ #-[ 編集]

>>ネクラーソフ さん

  すみません、逃げました…。

  ガイ・リッチーが好きだからこそ、
  しっかり理解したいというか、
  見誤りたくないというかで萎縮版です…。

  果たして、もう一度劇場で観れるかはわかりませんが…。
【2008/06/15 23:16】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

