ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
TimbalandJustin TimberlakeMadonna ときましたか!

PVがちょっと気持ち悪いと思うのは私だけか・・・?
ジャスティンには前みたいにもうちょっと髪を短くしてほしい。

ティンバのサウンドは上々かな

PVは,,,Read moreからどうぞv

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======



4 Minutes

も…なんかさ、マドンナってアンドロイドみたいだね。

------

そんな最強・強固なマドンナを壊すのは、
旦那のガイだけでは。

カッコよくてイキなショートムービーをどうぞ!



このマドンナの扱い! 良いのかしら?
観てるコッチが焦ります!

クライヴ・オーウェンが初めてカッコよくみえた

手放しコーナリングや
手放し余所見のオチャメ具合がツボです ∑ 鼻血たりーん
パチリコ★ウインクも射抜いてきますね! 何言ってんだ。


ランキングに参加しています。
少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事




マドンナの扱いとクライヴ・オーウェンのはっちゃけぶりに笑わせてもらいました。

最近クライヴ・オーウェン好きになって来ましたね~(笑)
【2008/06/22 23:46】 URL | Mr.ブラック #6lhrOXPQ[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

クライヴの好感度アップは
『シューテム・アップ』の影響ですか??
私も観てみようかなぁ。

 彼の運転姿はかなりかっこ良いですょね。
マドンナの扱いには
目を疑いましたが…。
【2008/06/23 08:24】 URL | なるは #-[ 編集]

『シューテムアップ』効果も大きいですね~。
『トゥモローワールド』、『インサイドマン』と結構好きな作品が多いんですよ。

マドンナは色々と凄かったですねww
ガイ・リッチー流石です。
【2008/06/23 23:30】 URL | Mr.ブラック #-[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

『インサイドマン』はおもしろかったですよね!
ありそうでなかった犯罪トリックが素晴らしかったです!
(もう一度観たいなぁ。)
『トゥモローワールド』はまだ観てないです…。
あの映画も予告を観てもラストが想像できない感じですよね。
【2008/06/24 07:41】 URL | なるは #-[ 編集]

『インサイドマン』はアメリカ行きの飛行機で見たんですけど、凄く面白くて3回くらい見てしまいました。
で、日本帰ってきてDVDを買っちゃったという思い入れのある作品なんですよね。

ラストが想像できないと見たくなりますよね。
最近、映画の見せ場を大量に入れてオチが読めてしまう予告編が増えてる気がします。
【2008/06/25 01:56】 URL | Mr.ブラック #-[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

>最近、映画の見せ場を大量に入れてオチが読めてしまう予告編が増えてる気が

まったくですね!
ぇ…コレ知れたらネタバレじゃないの?が
多い気がします。
(そして観てみたら、あぁやっぱり…とか。)

飛行機内で!
それなら尚更映画の印象が良くなりますね(^0^)/
アメリカですか…羨ましい…☆
もしや字幕なしでご覧になったとか!?

何やらやはり私もまた観たくて
うずうずしてきました…!
【2008/06/25 07:46】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.