ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
こちらは先日観た『トレインスポッティング』と同じ監督作品、
サンシャイン2057』の予告。


             
2分43秒から流れる曲がカッコイイ。
映画の内容は危うい感じが漂ってるけど、
選曲によって完全にハクがついてますっきらーん

You Tube画像は小さくして貼り付けちゃうと時間が出ないので、
矢印のあるあたりから流れます。
(表示サイズによってはずれると思いますが。)

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

どっかで聴いたなぁと考えてたら、
(実際色んなところで使われてる曲だけど)

コレでした。

未だ必死こいて探している『ハムレット』予告。
成果が出ないため、『ハムレット』動画に癒しを求める私…
映画のイメージが出てて、お気に入りです。

---追記---

違う、こっちだった。通りで。



以前にも紹介した『ダ・ヴィンチ・コード』の予告の序盤に、
もろ使われてました!
や 通りで『ダ・ヴィンチ ~ 』に使ったら似合うだろうなって、使ってるやん!

---------

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』の予告でも使ってたんだね。
でもちょっと似合わないっていうか、
もっと映像とうまくくっつけてほしかったな…。
予告はコチラ。 (注)音出ます。音質イマイチ。


で、この曲ってどちらさん?って話なんだけど、
レクイエム・フォー・ドリーム』って映画のテーマ曲(?)らしいので、
近々観てみようかなと思います。
ジェレット・レトー出てるし! あとジェニファー・コネリーも。
ダーレン・アロノフスキー監督作『π』 も気になるけど、どーなんかな。


ランキングに参加しています。
少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画音楽 - ジャンル:映画





オブじゃなくてフォーじゃないですか?
細かいことですけど(笑)

『レクイエム・フォー・ドリーム』はもう救いようのない映画でした。コレは悪い意味じゃなくてストーリー的にです。
かといって後味が悪いといったわけでもなく不思議な映画でしたね。
ジャンキーの映画ですが、見た後自分が中毒になった気分になるドラッグみたいな映画です。
色々とぶっ飛んでますよ。

『π』はもう意見が真っ二つに割れると思います。
数学をなんとなく分かっていないと途中までチンプンカンプン。神様に興味があればクライマックスは「おぉ~」ってかんじ?
多分、僕の文章以上に意味不明の映画だと思います。
でもセンスはいいな~って思ってみてましたね。
【2008/06/28 22:38】 URL | Mr.ブラック #-[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

細かくも重要なご指摘ありがとうございます!
普通に間違えてました;
(修正いたしました。)

色々ぶっ飛んでる雰囲気は、
予告(公式のものかわかりませんが…)を観て、
なんとなく感じました。
イメージ的には興味をそそられました。
実際観てどんな感情を抱くかはわかりませんが…。
期待を持ちすぎないで観ようと思います!
あと音楽を楽しみたいと思います!
『π』はとりあえず、後回しにします!
まず『レクイエム ~ 』の手ごたえをみてから…?
【2008/06/29 19:52】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.