ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


映画は観てます。

音楽も聴いてます。
最近気になるのはWEEZER
今更ですが、過去の作品が気になってしょうがない。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

※全部You Tubeから。故に音出ます。
El Scorcho』:このコーラスで良いのか(笑)プロモもかわいい。

Keep Fishin'』:カーミットと共演!
          カーミットとデュエットしてるリヴァース・クオモ(Vo.)がかわいすぎ!

Perfect Situation』:リヴァースに一目惚れしたPV。1回目のサビに入るところの表情が大好き。
             『24』のキムが出てます(笑)一番好きな曲かも

The Good Life』:『24』のクロエ登場。今日も不機嫌(笑)

Island In The Sun』:動物たちと戯れるWEEZER。熊のシーン焦る;

Beverly Hills』:WEEZERとして初めて意識して観たPV。サウンドが好きだった♪

We Are All On Drugs』:イントロが好き。冒頭のつんのめりながらスニーカー履くシーンが好き。


というわけで荒探し中。
ヴォーカルのリヴァースに特に夢中。
ボアの曲をガバーした『メリクリ』には危うく鼻血でした鼻 ぜひ探してみてください!

あと最近、動画を編集したくて燃えてますが、
なかなかやりたいようにできなくて苦戦。
パソコンの前で死んでます…
さ。映画の感想書くかな。


映画ネタじゃないけど!
少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願います!
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

