ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


『LUNAR MODULE』とブログ『陽面着陸計画』は、
しばらく更新停滞しそうです…


おかげさまで陽面着陸計画が進展し、
自分が目指す道へ一歩足を踏み入れることができました。
…とは言っても、
まだ片足だけなんで、
油断も余裕もありません。
その上経済的問題もあり、
親もまだ完全承諾までいきそうもありません。

※現在はイラストサイト『LUNAR MODULE』は、
写真サイト『不透明度96』になりました。
完全停滞放置中です。
                       (2009年5月現在)

陽面着陸計画』はワサワサ元気に絶賛更新中!!

でも、

やっとチャンスをつかんだという感じ。
まだ未成年で両親にはかなりの負担をかけてしまうけど、
1年だけの猶予をもらったので、
少しでも認めてもらえるように、
全力で頑張りたいと思ってます。
こんなにありがたいことはないです。
きっと、
良くも悪くも
たくさんのことを学んで、
たくさんのことを経験して、
たくさん泣いたり笑ったりする、
そんな1年になると思うけど、
きっと私の人生にとって、価値のあるものになる。
きっと今までにない試練を迎える。

いくぜッ!!!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

