ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


数歩遅れて購入っ!

うぃーざー&N*E*R*D

WEEZERWEEZER(Red Album)
        と
N*E*R*DSEEING SOUNDS』を購入。
↑サイト、ゴリラの声が出るので驚かないように。

どちらもイイです!


======

ずー…と前にWEEZERのアルバムをレンタルしてそれきり。
しかし以前にも紹介しましたが『Pork and Beans』で火が点き、
この時には完全にリヴァース・クオモにハマる。
だってだってお顔がカワユイんだもの!藜肢

でもアルバムはレンタル開始を待とうと思ってました。
それがなぜ購入まで至ったのかと言いますと…
ひょんなことからウィーザーのライブに
                  行けることになったからっ!
ホントにきっかけはちょっとしたことから。
友達に「最近WEEZERにハマってるんだぁ」とポツリと漏らすと、
「私の友達でチケット余ってる子がいるよ。」とな。

奇跡だと思いました。

そんなワケで、ライブ当日まで終始ニヤニヤの私です。
ライブに行くなら、しっかり予習しなくちゃねっ♪

*輸入版トラック*
1 Troublemaker
2 Greatest Man That Ever Lived (Variations on a Shaker Hymn)
3 Pork And Beans
4 Heart Songs
5 Everybody Get Dangerous
6 Dreamin'
7 Thought I Knew
8 Cold Dark World
9 Automatic
10 Angel And The One      は中でもお気に入り曲。

どう考えてもシクったのが、輸入版には『Merry-Chri』が入ってないこと。
わかってたのに、購入時にはスッカリ忘れてた。
日本語で『Merry-Chri』を歌うリヴァースで再熱したのに…! 私のAHO!

過去のアルバムも(レンタルだけど)入手っ!
聴き込んで覚えなきゃっ♪♪
生リヴァースに早く会いたいっ!

------

さて。ガラっと変わってN*E*R*D。
ホントはWEEZERだけ買って帰ろうとしたんだけど、
ついつい試聴しちゃったわけです。

数年前。

she wants to move』が頭から離れない時期がありまして。
それから物凄く時が経ったけど、
つい最近『Everyone Nose (All The Girls Standing In The Line For The Bathroom)』を聴いて、
またカッケぇ曲作ったなぁと感心しておりましたところ、
ガッツリお店で試聴できちゃったので。

べらぼうカッコエエやんけ!!  購入。


1 Intro / Time For Some Action
2 Everyone Nose
  (All The Girls Standing In The Line For The Bathroom)
3 Windows
4 Anti Matter
5 Spaz
6 Yeah You
7 Sooner Or Later
8 Happy
9 Kill Joy
10 Love Bomb
11 You Know What
12 Laugh About It      は中でもお気に入り曲。

すげえカッコイイす!まじでカッコイイす!
しかも色んなジャンルの曲作れるんだなぁと感服

耳が満たされてます。
関連記事

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



JR Farm Hamster-smulpartij bevat uitsluitend ingredi?ten die ook optimaal door hamsters kunnen worden opgenomen en in de wangen meegenomen kunnen worden hamster voer【2010/11/26 09:14】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

