ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
完全ジブリのパク…オマージュ!

映画 NARUTO 絆

NARUTO疾風伝 絆』を観た!

夏ですよ!NARUTOの季節ですよ!
毎年恒例になりました!

今年は普通です。

画像は入場者プレゼントのペンダントです。絵柄はサスケでした!
後ろにあるのはエドワードの新聞切抜きです。意図的に写ってもらいました(笑)


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

サスケが出るってんで、
どんな絡みか楽しみでしたが、
後半それなりナルトと相談なしに協力(と思いたい)してて良かったです。

あとはツッコミどころ満載!


まず冒頭にも述べた、
ジブリのパク…オマージュですね。
えーっと…ナウシカ、もののけ、せんちひ、ラピュタ、魔女宅…
贅沢な…オマージュですね。
友達はドラゴンボールもあったと言ってました。

あとね、完全に木の葉の里壊滅したりね。
たぶん人口三分の一になりました。
劇場版第2段とカブってるし。
ネタを毎年考えるのは大変とは思いますがね。
初登場シーンでわかりますよ、お前だろとな。
(キャストのあて方でわかるというか。)

突然ですが、ツッコミランキング発表っ!

第3位!サスケ氏!
さっくり一般市民救ってる!らしくない!
オロチの言うことスンナリ聞きすぎ!

第2位!ツナデ!
木の葉襲われてんのに、
解説してる場合でないぞ!
もっと里護ろうとする意識だけでも見せてくれ!


そして堂々第1位!
ヒナタ!!!

てめぇ何しに来たんだ!?
いったいいつ、どのようにしてスンナリ!?
役立たずにもホドがある。
無駄にキャストがために出さすな…!!


この他、おぃおぃなシーンありまくりす。
あえてツッコまなくても良いっちゃ良いけど、
でも1800円払ったのだし、
今後改善してほしいとこ。

シノの活躍は実に素晴らしかったです。
あっという間にザコキャラを片付け、ラストに持っていってくれました。
だのにシカマルの一言。
「やれやれだぜ。」
安っ!なにそのヒネリもクソもない言葉!

だいたい気の利かないセリフばかり。
何でそんなこと喋らすん?
またそれ喋らすための
無駄な時間を割く感じもヤだね。

確かに今回も若干ウルっとはきたけど、
それがクライマックスの演出には全くなかった。
何よりナルトがイマイチ。
師弟関係がテーマだろうけど、
回想シーンに伝わるものがないし。

唯一、アマルが神農に気持ち伝えるシーンは良かったです。
このシーンのみウルです。

でもねー。サスケとナルトのコンビを、
久々見れて良かったかなぁと。
サスケの目的が浅くて、物足りないけど。
オロチが欲しがるんじゃなくて、
サスケが欲しがる展開なら
まだ力入ったろうにね。
あれじゃぁまるで、ナルトがいるから戦ったみたい。
お前そんなら帰ってこいよ!的な。
サスケにとって何か焦るものが欲しかったな。

全体的に普通でした。
来年頑張っておくれ。

少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願います!
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
レビューはまだまだ続きます。お時間あればこの先もどうぞ!

------

絵はウマイ時とヘタイ時の差がありすぎ。
一度ウマイもん見せても持続力ないし。
サスケをあんなボロボロに描くなんてヒドい。

音響は良かったかな。
耳痛かったけど。

音楽はやっぱり、作曲家代わってほしきなかったな。
何あのサスケのテーマみたいな曲。
キザにもホドがある。
サイが戦うシーンが曲も映像も良かった。

すごいバランスがとれた、
素晴らしい絵コンテもあったけどね。
表情とか服のシワとか、
手足の細かい動きとか良かったです。
悪玉がデイダラボッチとカオナシの合いの子に
吸収されるシーンで口を動かさない手抜きには、
ゴミ投げ付けたくなったけど。

------

すっかり私の中で
NARUTOブームが過ぎ去った…
ナルトがデカくなったのがダメだ。
しかも強すぎ、陰しょいすぎ。

新巻も買い逸れてる。
めっさ良いと友達に大絶賛されたので
買わなきゃとは思うけど。
でも久々絵が描きたくなった!

ので、描く!
アマル
アマル!
かわいかった。なんて言っても声が!!
くまいもとこ さんだもんなぁ。そりゃカワエエや!

絆
サスケとナルト。
最近はとことん対照的な存在として、
対峙することばかりの二人だけど。
珍しく同じ方向を向いて戦ってました!!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.