ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
うっかりしてると、
良作の劇場公開が終わってた! なんてことが、
結構かなり激しくある私。

近場の映画館で何かやってないかな~とかは調べるけど、
都内でしかやってない映画とか、
ミニシアター系(だいたいDVDで済ますけど…)とか、
すっかり観忘れてることが多い。 存在にすら気づいてないことも。
例))『アメリカを売った男』 滑り込みで映画観たけどさ。パンフ買えなかったんだよね(泣)
この映画は存在知ってたけど地元に上陸しなかったという悲しい話…。

最近気になってる作品はコレ。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

その土曜日、7時58分』。 原題『BEFORE THE DEVIL KNOWS YOU'RE DEAD』。

大変失礼な話ですが、
どなたかの映画ブログで挙げられてた作品です。 すみません…(忘)
フィリップ・シーモア・ホフマンイーサン・ホーク
で、サスペンス
ちょっと、この二人の共演って気になりません!?
最後の「You can do it.」が、物凄い圧されるんですけど!  ヒャー
フィリップの演技は楽しくて好きだ!!
10月11日から公開予定みたいです。どこの映画館でやるのかな。


あと、日本ではいつ公開になるかわかりませんが。

ワールド・オブ・ライズ』。 原題『Body of Lies』。

ラッセル・クロウ
  レオナルド・ディカプリオですよ、皆さん!
 鼻血たりーんでへへっ
監督は、エドワード・ノートン祭でもお世話になりました、
リドリー・スコットですよ!
ディカちゃんに特殊メイクは施してないみたいなんで、一安心。
ラッセルは『アメリカン・ギャングスター』で正義感ある男を演じてましたが、
今度はその逆(?)っぽい感じですよね??  ワクワク
『アメリカン ~ 』もリドリー監督作品なんで、未観の人はぜひとも。


他に、皆さんの注目作ありませんか。(それ目的。)
気になる最新作、ございましたぜひコメントください。
ここの管理人が好きそうな俳優出てまっせ的な報告も大歓迎。
好きな俳優?それはコチラでご覧になれますうふ。
でも俳優とか問わずです。
皆さんにとって触覚が動いた作品教えてください!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





おはようございます^^

いつもご訪問・コメントありがとうございます。
「ワールド・オブ・ライズ」は初めて聞きました。
ラッセル・クロウは「グラディエイター」以来好きな俳優の一人なので是非観たい作品ですね。

あと、「僕らのミライへ逆回転」はおやじ的にツボらなかっただけで、モス・デフが好きならば彼を主人公に構成された、どちらかと言うとコメディよりヒューマン・ドラマっぽいような内容なので、一見の価値はあるかもしれません。

モス・デフを始めウィル・スミス等、歌手業から映画出演されている方は演技力もあり楽しませてくれる方々が多いので映画好きの私にはたまりません^^

っ凸ポチッ
【2008/09/27 08:36】 URL | おやじ #-[ 編集]

>>おやじ さん

コメントありがとうございます!

ウィル・スミスは歌手時代があったことを知らなかったので、
前に動画で見かけた時はビックリしましたΣ(゜□゜;)
モス・デフもあんなに演技がうまいのに、歌手と知って驚愕でした。
(歌手が下手という偏見があるわけではないですが…)

ジャック・ブラックが出ているからコメディなのかと思っていたんですが、
あらすじを読むと意外に心温まる話(?)のようですよね。
チャンスがあれば映画館で観てみようと思います!
【2008/09/27 11:02】 URL | なるは #-[ 編集]

いわゆる「夏枯れ」ってことで、
夏休みと年末の間で地味な作品が多い時期ですね。
情報不足なのでこういうエントリは助かりますv-398

『その土曜日』は存在は知ってましたけど、
変な題名なので忘れそうでした(笑)
超ベテランのシドニー・ルメット監督作品ですね。
『ワールド・オブ・ライズ』ははじめて予告を見ましたが、
中東が舞台のスパイ物みたいですね。
題材、監督、キャストともに大好物です。
死んでも見ます!

ボクが気になるのは『ゲット スマート』かな。
スティーヴ・カレル主演のスパイ映画のコメディです。
アメリカのコメディは下ネタばかりの下品な作品が多いけど、
これはそれほどでもないそうなので見る予定です。
【2008/09/27 23:27】 URL | ケン #-[ 編集]

>>ケン さん

『ゲット・スマート』…!
映画雑誌の裏表紙がそれで、思い出しました(笑)
実は私も、物凄く観たい作品なんですよね!
というわけで、
追記として予告貼り付けたいと思います。

『その土曜日 ~ 』の監督さん、
名前聞いてもピンとこないんですが、
良い作品が多いんですかね??
あとでチェックしてみようと思います!
【2008/09/28 01:01】 URL | なるは #-[ 編集]

『ゲット・スマート』はどうせ日本人には笑えないコテコテのアメリカンジョーク映画なんだろうな。
と思ってたら、予告編で爆笑。
これは面白そうですね。

『ワールド・オブ・ライズ』は当然大期待。

後は(それこそいつ公開になるか分かりませんが)
『デス・レース』(オリジナル版が結構好きなんで)
『007慰めの報酬』(まぁ007なんで)
『Pride and Glory』(俳優がクセ物揃い)

近日公開のは『イーグル・アイ』と『レッド・クリフ』あたりでしょうか。


『その土曜日、7時58分』は知りませんでしたけど、なにやら凄そうですね~。
是非見てみようと思います。
【2008/09/28 09:53】 URL | Mr.ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

わ、わ、記事の中にボクの名前がv-402

良質なコメディ映画は、劇場で見ると面白さ倍増です。
『スクール・オブ・ロック』で最後の演奏が終わったら、
場内が拍手で包まれたのには感動したなあ。

シドニー・ルメットはなんと84歳の映画監督ですね。
『十二人の怒れる男』と『狼たちの午後』しか見てませんが。
『十二人の怒れる男』は陪審制度をあつかった法廷物で、
アメリカ人が選ぶ映画ベストテンに必ず入る名作です。
白黒ですけど、いま見ても面白いはず。
【2008/09/28 09:55】 URL | ケン #-[ 編集]

>>ケン さん

すみません、勝手に載せてしまい…。

『十二人の怒れる男』と『狼たちの午後』ですか!
未観ですが、有名な作品ですよね!!v-352

『スクール・オブ・ロック』はDVDで観ました。
コメディでしたけど、感動しました。
音楽が良かったし。
コメディは映画館は観ないと言いつつ、
『Mr.ビーン』だけは迷いましたけど。
(崇拝しているんです。)
【2008/09/28 11:03】 URL | なるは #-[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

『デス・レース』、この間もどなたかにコメントもらって、
調べるの忘れてました…チェックしなくては!!
『Pride and Glory』も調べます!(知らなすぎ)

『007』も新作出ますね。
新ボンドの一作目を観てないで急いで観なくては…。
『イーグル・アイ』も『レッド・クリフ』(また鳩飛んでる 笑)も注目ですね。
あれ…だんだん忙しくなってきたような…!
嬉しい忙しさですけど。
【2008/09/28 11:09】 URL | なるは #-[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

連続で思わず…
『Pride and Glory』!!
忘れてました(またか)!
画像検索して、エドワードの新作だって思ったんですよ!
また追記で貼り付けちゃいます(笑)
ありがとうございました。
観逃さずに済みそうです(公開はまだですけど。)
【2008/09/28 11:21】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.