ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

前回の記事『注目の新作、ありますか?』に、
追記と称して予告貼り付けてたら重くなってしまったので、
別記事としてエントリーしました。
情報ありがとうございます。まだまだどんどん教えてください!

【続】注目の新作はコレ!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

---追記---

エレクトロツンデレーションのケンさんからのコメントで、
観たかった映画をもう一つ思い出しました。

ゲット スマート』 原題『GET SMART』

ギャグモノは日本語ふってくれないと分かりづらいので、
タイトルをクリックして公式HPへ飛んでみてください。
予告が流れ出しますので、音量には注意。

ギャグモノを映画館で観るのって、勇気要りますよね。
むしろ、ギャグモノは映画館で観る必要はないという偏見だってある。
しかもスティーヴ・カレルでしょ?
リトル・ミス・サンシャイン』でステキな叔父役だったのに、
普段はこういう映画に出てたと知って(勝手に)失望したよ
コメディアンだったなんて…。

ダークナイト』を映画館へ観に行った時に予告が流れたんだっけな。
スティーヴの新作だと知って、絶対観るもんかとバカにしてたら…

ぷすぷすぷす…ぷーっっ
いかん!映画館で笑っちゃあかんて! 一人で観に行ったし。
最後のすだれザラザラ~は日本人にも笑えますよね。 日本語版の予告の方
カルチャーショックがあんまりないギャグセンスだと思います。
前言撤回で観に行きたいです。 調子良いやつ…

---追記の追記---

Let’s put a smile on that face!』のMr.ブラック さんからのコメントで、
またもう一つ観たい映画を思い出しました。

誰!?現在進行形で祭ってるくせに、忘れてるのは!

Pride and Glory


ちょっと、予告自体がカッコイイんだけど! ギャー
コリン・ファレルエドワード・ノートンですよぉぉぉ!!!!
あ、なんか、エドワード精神的に追い詰められてる役??鼻血たりーん
絶対に映画館で観ます。
ちょ…もう一回予告観よう…!! 後半曲がスゴイ。
わぁぁぁお顔に傷があるし!超絶キュートなんですけど!
怪我してるエドワード、大好き! どんなだ。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





お、やっぱり知ってましたか。
絶対エドワード・ノートンの新作紹介するだろうな~と思って記事を見てたんですが、
アレ?
おかしいなぁ~と思ってコメントしてみました(笑)
個人的にはジョン・ボイトが出てるのも見逃せませんねぇ。

YOUTUBEの予告編見ましたが、後半の曲いいですね!
僕はAppleのサイトで見てたんですが、結構雰囲気が違ってて面白いです。
YOUTUBEの方は「感動の実話」みたいな感じですがAppleの方は犯罪アクションっぽい雰囲気になってますw

まぁおそらく本編はYOUTUBE版の予告編のような感じだとは思いますが・・・。

Appleの予告編http://www.apple.com/trailers/wb/prideandglory/
【2008/09/28 12:18】 URL | Mr.ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

連コメ失礼しますが
マーク・ウォールバーグ祭りもやってましたよね?
『MAX PAYNE』も面白そうですよ~

http://www.apple.com/trailers/fox/maxpayne/
【2008/09/28 12:37】 URL | Mr.ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

連コメ大歓迎です!!

今ケータイから返信してますので、
後で別のバージョンの予告も
チェックさせていただきます。
『Pride and Glory』って、実話ネタなんですか!?

マーク祭もやりましたね、以前。
きゃー 彼も新作ですか!
(とか言いつつ『ハプニング』は観てませんが…)
後でこちらの予告も観させていただきます!
情報ありがとうこざいます!!
【2008/09/28 12:50】 URL | 匿名サン #-[ 編集]

いや、多分違うと思いますが予告編の雰囲気がなんとなくそんなノリだったんで。。スイマセン
(どんなノリだよっていうね・・・)

『ハプニング』はなんとも言えない映画でしたからねぇ。別に劇場で見るほどのものでも無いと思います。
【2008/09/28 13:29】 URL | Mr.ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

すみません。私のすっかり早とちり(笑;)

Appleの方の予告観ました…!
こっちも物凄いカッコイイですね!!
というかこっちの予告観て初めて、
コリン・ファレルが悪役(っぽい)と気づきました。
わ~~早く観たくてたまらんです!!


マーク・ウォールバーグの新作は
ちょっとビックリですね!
キアヌ・リーヴスのポジション入りじゃないですか!
これは『コンスタンティン』みたいな映画ですかね?
色調的には『シン・シティ』みたい…。
意外なオファーを引き受けましたね~。
まったく存在も知らなかった映画なので、
本当に感謝です。ありがとうございます。

【2008/09/28 22:37】 URL | なるは #-[ 編集]

たしかに『コンスタンティン』っぽいですね(笑)
ゲームの映画化らしいんで、どこかマンガチックなところもあって面白そうです。

ゲームのほうの動画見たんですけど、普通のハードボイルドアクションっぽくて、
なんで予告編に悪魔っぽいヤツがたくさん映ってたかはよく分かりません。

『コンスタンティン』よりアクションがハードになってそうなので期待してます。
【2008/09/30 05:16】 URL | Mr.ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

ゲームが基なんですねぇ!
悪魔がワイワイしてましたが、
原作に出なかったらあれはなんなんでしょう…。

予告を観て、あんましマーク似合わないなぁとか思ってみたり(笑)
『ザ・シューター』みたいなサバイバーのイメージがあるのでf^_^;
すぐ鼻が広がるから(酷)、つい笑っちゃいます。
【2008/09/30 18:54】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.