ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


ポール・ニューマンがお亡くなりになりましたね。

ぽーる・にゅーまん
http://mainichi.jp/select/today/news/images/20080928k0000m040126000p_size5.jpg

私は彼の作品をほとんど観たことないんですけど、
スティング』とか『未来は今』で楽しませてもらいました…
二枚目なのに三枚目の要素も持ち合わせた、
かなり魅力的な俳優さんでした。
レトロ美形で、『スティング』ではロバート・レッドフォードより魅入ります。

そしてもう一人…。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

オーシャンズ』シリーズで、
キメ細かいコメディアン演技を魅せてくれた
バーニー・マックがお亡くなりになりました…。

バーニー・マック

オーシャンズ13』でも『トランスフォーマー』でも
元気でコミカルな演技で楽しませてくれたのに…。

なくなったのは8月9日とのことですが、
昨日映画雑誌を立ち読んでてその記事を発見(遅)
思わず「(え…っ!)」と絶句してしまいました
前々から病に冒されてたみたいだけど、
合併症が生じて突然の死だった模様。
ジョージ・クルーニーのコメント。
「彼が天国へ行ってしまったことで、
 こちら側の世界は少し笑いが少なくなったね。」

ううう。
オーシャンズ11』の音声解説で、
ジョージもブラピも、
笑いながらも彼をべた褒めしてたのを思い出しました

お二人の死を、悼みます。
ありがとうございました。
関連記事

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画





エ~ッ!!(驚)
バーニー・マック亡くなってたんですか…知らなかった;;
オーシャンズファンの私としては悲しいばかりっす…作中に実にいい笑いを提供してくれてたのに…
あんさんが居なかったらオーシャンズ14あったらどうなるんやホンマ…;;
【2008/09/29 03:00】 URL | アキラ #-[ 編集]

>>アキラ さん

バーニー・マックは本当におもしろい方でしたよね。
だから『オーシャンズ13』で終わりって感じだったんじゃないですかね?
一人でも欠けたらだめなオーシャンズじゃないですか。
この作品でアル・パチーノと対峙して、
アンディ・ガルシアとアルのバチバチも目の前て見れて、
良かったんじゃないかなぁと。
…思い出すと…寂しくなっちゃいますが…。
【2008/09/29 07:45】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



お久しぶりです。 茶栗鼠です。 途中でなんでか、記事か消えたり、オープンキャンパスに行ったりしたので、かなり返信が遅れたり、更新が... 茶栗鼠の映画評論【2009/07/20 19:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

