ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


アイアンマン』で火がつき、
ロバート・ダウニー Jr.祭、開催中!
第1段はコチラ

ろばだに6
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id19977/tph/dspl/b10/
画像は『ゾディアック』時のロバダニ血1血3 おとと、鼻血が。

そんな私が最近悩んでいること。
それは…
トロピック・サンダー/史上最低の作戦
観るべきか、否か!
公式サイト(USA):http://www.tropicthunder.com/

お時間ありましたら、
下記のアンケートにお答えくださいませませ。

そんな時間はないが、応援しちゃる!って方はポッチリ願います!
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

『アイアンマン』ではちゃめちゃかっこよかったロバダニ鼻血たりーん
本日、映画館で2度目の鑑賞。何度観てもイイ!

そんな彼が、ぶっ飛びすぎたコメディ映画に出ている…!
下品ならまだしも、残酷さも匂う作品…。

うぐぅっ…このギャグは許せる範囲なのか、
許せない範囲なのか…!!

ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください!!
映画的なブログをお持ちの方は、よろしければURLを貼り付けてくだされば幸い。





ちなみにロバダニの役柄はこんな感じ。
とろぴっく・ろばだに
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typh/id330880/pidview012/or1
やりすぎ演技派俳優役ってのがイイけどね(笑)
役のために、声を物凄く低くしてる…。
この黒人に変身しているロバダニより、
予告にもある、金パで青眼のロバダニに溶ける…!

あ~参った。観るか迷う…!


あともう一つ、よろしければご意見をいただきたいものが。
ロバダニ主演、『歌う大捜査線』っていかがな映画でしょうか。
気持ち悪い映画と耳にしたのですが
「教えてちゃん」で申し訳ないです…。


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





めっきり涼しくなった今日この頃ですが、
なるはさんの祭りはまだまだ続きそうですね。
「お祭り娘」の称号をさしあげます。

『トロピック・サンダー』は予告編で笑わされたので、
それ以来鑑賞予定に入っています。
20年間このアイデアを温めつづけたベン・スティラーが、
監督・製作・原案・脚本をつとめるという恐ろしげな作品ですね。
本国では障害者ネタで抗議されるなど、
過激さが物議をかもしているようです。
特にロバートの胡散臭いメイクや訛りは相当ヤバイです!
まあ例によって下品なネタも多いらしいので、
その辺が心配ですよね。
【2008/10/13 22:37】 URL | ケン #-[ 編集]

>>ケン さん

「お祭り娘」、良いですね。
かわいらし(バカっぽ?)くて。
こんなに次なる祭り人が現れるとは
思ってもいませんでした(^O^)

『トロピック ~ 』観る予定なんですね。
日本版の予告の、
子供がベンの体に刃物突き刺して、
最後にベンにほおり投げられるシーンが悍ましくて(^-^;
オリジナル版の予告は何やらアクションがすごいので
ビックリしました。

私の地元にもまさかの上陸で驚いてます。
これも観なければならない運命なのでしょうか…。

参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
【2008/10/14 07:47】 URL | なるは #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
「僕らのミライへ逆回転」はやはりジャック・ブラックが好きじゃないと厳しいかも知れませんよ。

「トロピック・サンダー」はベンを信用しているので観ます。奴はアホですよ! 最高に。
【2008/10/20 14:42】 URL | クマノス #VFkxEMUo[ 編集]

>>クマノス さん

ジャック・ブラックでは
『スクール・オブ・ロック』は楽しかったなぁと思ったのですが…。
『僕らのミライへ逆回転』もそんな笑えて、心温まる作品なのかなと…。

ベンの映画もあまり観てないんですけど、
またもやジャックの映画で『ウォーク・ハード ロックへの階段』の予告で
おもろい人だなぁと思いました。
あ、『ポリーmy love』って映画を観たことあります。
あの映画のベンにはちょっとクラっとしましたv-398

『トロピック・サンダー』観るって方多いですね…!
殊更揺らいで参りました!
【2008/10/20 23:41】 URL | なるは #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
来月一番楽しみにしてます。どんな内容なのかあまり知りませんが、どこかで、「地獄の黙示録」のネタ元のパロディとか書いてました。本当だったら残酷で笑える面白い作品なんだろうと思います。ダウニーさんも、今年の2作品で、すっかりイメージチェンジができて、来年からもいろんなことに挑戦できそうで良かったのでは?と思っています。

今日のランキング、みなさんからいただいたコメントでは、モーガン・フリーマンが一番人気のようでした。今回のランキングに登場したような映画が邦画でも登場しないかな?とちょっとだけ期待してますが、今のままでは、期待だけで終わりそうです。映画に出てくる大統領、奇想天外なキャラの方が面白いですよね。応援ポチして帰ります。またのぞいてくださいね。
追伸:アンケートしてみましたが飛ばないみたいです。私だけかな?
【2008/10/25 22:57】 URL | Whitedog #-[ 編集]

>>Whitedog さん

わざわざ足をお運びいただき、
ありがとうございます!

Whitedogさんもこの映画期待しているみたいですね!
…ゃ…やはり観といた方が良さそうな気がしてきました…。
ロバダニも熱演しているようですし…!

アンケートの件、ありがとうございます!
確認しておきますね!(>_<)
応援ポチもありがとうございます!
【2008/10/26 08:14】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

