ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
マドンナと離婚してしまった
ガイ・リッチーですけども。

がい・りっちー

新作続きでワクワクじゃないすか!!

あらゆる面から効率的に考えて、
今ガイ・リッチーが一番の狙い目ですね。 何の話ですか。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

続く新作。
どうか『リボルバー』みたいな扱いをうけないことを祈ります…!
まじ、地元に上陸してくれ!!


ロックンローラ』:海外公式サイト 音出ます。


出演者がスゴくないか。
注目は『フィクサー』のトム・ウィルキンソンかな。
あと『スモーキン・エース』のジェレミー・ピヴェン

どんな映画なんだろう。
リッチーワールド全開な感じ?
『リボルバー』よりは客層広いだろうな。
日本では来春公開予定のようです! 早く~ぅ!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

出演者がスゴいと言えば。
やっとタイトルの「ロバダニ、ガイっちゃう!?」です。

シャーロック・ホームズ』の撮影が始まったようで、
シャーロック役がなんと、ロバート・ダウニーJr.!!鼻血たりーん
はやくも(私が)血まみれの予感。

ヤバい。感覚合いそうだな、リッチーとロバダニ!
今から死ぬほど楽しみです。
楽しみすぎて観る前に死んでしまうかもです。 ダメじゃん。

実に、ロバダニ祭続行中の私にとってHOTなニュースでしたっ!

リッチーの後妻、立候補!
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





はじめまして。
私も、「アイアンマン」でロバダニ(笑)に溶かされてしまった者です。
地道に祭ろうと、とりあえずDVDを借りてきたら
「キスキス、バンバン」が、作品的にもロバダニのキュートさもツボにハマりまくりで、リピートしまくりで、全然先に進めません。
もう一枚の「ワン・モア・タイム」も観たいのですが・・・

今回の離婚騒動に関して、アメリカだかイギリスだかの映画評論家が
「ガイ・リッチーは、結婚以来つまらない映画ばかり撮っているので、別れるのは大歓迎」というようなことを言ってました。
最近作の良し悪しはともかく、ジュード・ロウも好きなので、期待大で待っています。

「トロピック・サンダー」は、私の住む地では公開が遅くなるようなので、隣県まで遠征する予定です。
【2008/10/31 00:26】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

>>珊瑚 さん

コメントありがとうございます!
おいでませです!!

今少しばかり珊瑚さんのブログも覗かせていただきましたが、
『アイアンマン』5回も観たんですね!!
ロバダニへの愛を感じます!(*^O^*)
ロバダニの「そう!そこそこ!」なポイントに共感です!
珊瑚さんとはロバダニで一日中語れそうですっ♪♪
『キスキスバンバン』のロバダニ、かわゆいですよね~。
『ワン・モア・タイム』は私も観る予定です。


リッチーは離婚が吉と出るか凶と出るか…。
でも『ロックンローラ』は離婚前の作品だと思うんで、
『シャーロック・ホームズ』でどうなるかですね!

『トロピック・サンダー』、珊瑚さんも観る派なんですね~。
【2008/10/31 07:47】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 陽面着陸計画, All rights reserved.