ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


ココでもココでも、あんなに盛り上がったのに。

その土曜日、7時58分』と『ゲット・スマート』、
観逸れました…
や、でもまだ諦めるのは早いですよね!? ね!?
でも行ける範囲の映画館でじゃもうやってない…(泣)

そんな意気消沈ぎみの私に、
 ど わぎゃ~~~~っ鼻血たりーん

今日も楽しそうな管理人にポチリ。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

ロバダニこと、ロバート・ダウニー・Jr.
画像を探していた時のこと

soloist
あの~ジェイミー…もうちょっと左に下がってくれませんか?

THE SOLOIST』?
公式サイト:http://www.soloistmovie.com/

ロバダニの新作が続々々で嬉しくてたまりません

いやしかし、それ以上に…


めぇ~っちゃ良さそうな映画じゃけぇぇぇえっ
実話みたいだし!
もうダメ…予告時点でロバダニの涙につられる…

ジェイミー・フォックスも出るし。
きっときっと、私の地元まで上陸してくれるはずだろう

ところで、ものすっごくズルいのが、
デス・トゥ・スムーチー』でエドワード・ノートンとも共演してた、
キャサリン・キーナーが出ているでないか!
今度はロバダニとの共演だとう!? ずる~いっ
まぁ彼女も実力者だけどさ。
マルコヴィッチの穴』とか、『カポーティ』とか。
エドワードに続き、ロバダニに手を出したら怒るわよ? 何の話?

soloist2

早く来い来い、ロバダニ!
シャーロック・ホームズ』も待てないっっ!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





ぎゃはは。
楽しそうな管理人に・・・爆
そういうセンス大好き~
センス?笑

えっと・・・気になるのは・・
なるはちゃんの言動でして・・・
ほんと高校デビュー
どうにかしてください。
ってかまじでストロボエッジやっばいからー
あれは必見だよ^m^
お正月までに読んでおいてね。
その話で盛り上がろうぜ・・・って持っていこうか?
←そんな時間ねーよってか?ハハ
【2008/11/23 04:52】 URL | ちょりママ #-[ 編集]

おはようございます。

この映画ね~
本当なら今頃全米公開されているはずだったんですけど
オトナの事情とやらで、来年3月になっちゃったらしい・・
日本公開、「アイアンマン」みたく”世界で一番最後”なんてことにならないよう、祈ってますわ。
ロバダニの表情、すっごく良いですよね!
監督ジョー・ライトなので、かなり期待できるのではないかと。


とりあえず今日は
「トロピックサンダー」観てきますv-8
【2008/11/23 05:55】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

>>ちょりママ さん

ウケたってことは、
ポチりした??(←図々しい)

ぜひ『高校デビュー』『ストロボエッジ』を!
いつでもデリバリ、待ってます(笑)
【2008/11/23 10:47】 URL | なるは #-[ 編集]

>>珊瑚 さん

おはようございます!

え~ そうなんですね~(>_<)
アメリカでさえ来年3月なので、
きっと日本上陸には時間がかかりそう…。

ロバダニの表情、良いですよねっっ(*^∇^*)
作品の雰囲気から、大いに期待です!

すみません、それから!
私、大変失礼なことに、
珊瑚さんのブログ『お楽しみはこれからさ』を
勝手にリンクさせていただいてしまったのですが、
何か問題あればすぐ消します!
大丈夫ですか!?(゜o゜||;)
【2008/11/23 10:55】 URL | なるは #-[ 編集]

同じく『その土曜日、7時58分』を見そびれた感のあるブラックです...。
ダウニーJrといえば『トロピック・サンダー』見てきましたけど、出番多かったですよ。
3人主役みたいなイメージでしたがダウニーJr→ベン・スティラー→ジャック・ブラックの順で出番が多いように思いました。
かなり強烈なグロ描写があるのでそこは用心したほうがいいと思いますが、一応コメディでやってるのでなんとかなるかも?
【2008/11/24 19:42】 URL | Mr.ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

ブラックさんもですか~っv-393
『その土曜日 ~ 』どうして地元に上陸しなかったのか…!!(怒)

『トロピック・サンダー』、本当ですか!?
出番多いなら行くしかないですね!(そんな理由で?)

予告以上のグロシーンが?
監督役の首を持つシーン以外にも…!?
コメディと思って乗り切ります…。
心を広く持って、観たいと思います(笑)
【2008/11/24 22:04】 URL | なるは #-[ 編集]

こんばんは。
リンク、ありがとうございます。

当方は、携帯ブログなのでauブログしかリンクはできないのですが
少し前から、fc2でも映画ネタブログ始めまして、ささやかにロバダニ祭っております。
そちらの方で、相互リンクさせてくださいね。

『トロピックサンダー』
はい、思ったより出番多いです。
(でも、某大物スターが一番目立ってる気が・・)
ロバダニファンには、美味しい場面いっぱいですよ。
頑張って、観て下さい。
【2008/11/24 22:29】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

>>珊瑚 さん

あ~!
『to be continued』のブログの方も
リンクさせてください(笑)
ロバダニのことがいっぱい書いてありますねっ!
後でじっくり読ませていただきますvv

>『トロピックサンダー』
はい、思ったより出番多いです。
(でも、某大物スターが一番目立ってる気が・・)
ロバダニファンには、美味しい場面いっぱいですよ。

これは観るしかないですね。
観ます。絶対観ます。
ロバダニがために!! ウオーッ
【2008/11/24 23:35】 URL | なるは #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/07 16:43】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

