ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
TIMBALANDを境に、
黒人歌手にハマリまくってるとしか思えない、私。
N*E*R*Dとか。

今回はKANIYE WEST
そしてまたまたNE-YO

映画の話じゃないけれど。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
あ、でもちょっとだけ触れますよ!…ちょっとだけね。

======

いつぞや消されるかわからないのでお早めに。


KANYE WEST『LOVE LOCKDOWN
消されたらコチラ:universalmusicgroup 同じくYouTube。

カニエの後ろに
先住民のシルエットが映った時点で、「むむっ!」
ガッツリとアフリカサウンドが入ったことで、「ビビッ!」
単調なメロディの上に、 ピアノが奏でる旋律がイイ!
スッパタカタとパーカスで盛り上げてくるテイストに
マジ弱い ふぉぉあぁぁ!
ちょっと、ジョン・パウエルのパーカスに似てる。 らぶ。
久々『ジャンパー』のサントラ聴こうかな。
最近は『アイアンマンサントラばかりです。 必聴です!

------


NE-YO『MISS INDEPENDENT

顔は苦手なんですけどね(失言)
ちょっと軽い感じで、かわいい曲だなぁと
まぁさすがに、『CLOSER』の素晴らしさには敵わないけどね。
この曲はもう、なんか私にとってシックリきすぎちゃって、
どうしようと言うくらい好きです…!
PVも死ぬほどカッコイイ!!


やっぱり、
彼らの繰り出すサウンドには勝てないです。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.