ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
ケータイからで失礼します。
書かずにはいられんのです。


『トロピック・サンダー』観ました!
その感想を書く時にでも触れようと思ってたのですが。

映画の映画の予告の、
カーク(ロバダニ)×トビー・マグワイヤを観て、
やべっ 『ワンダー・ボーイズ』カムバックじゃんっ!

と鼻血を出してたら……


今夜なんとBSで
『ワンダー・ボーイズ』放映ですよっっ(*^∇^*)

わんだーぼーいず は
わんだーぼーいず だよな??
他に同じタイトルのないよな??

映画はなんだかんだ、
自己中心的な人たちのあつまりで、
イマイチぱっとしない作品だけど……


ロバダニの役はヤヴァイッ!!
彼のシーンだけ、リピート再生しまくった!(笑)


観れる方はゼヒ!!

ちなみに絶賛開催中でございます、
ロバート・ダウニー・Jr.祭、
第3段で詳細を書かせていただいてるので
よろしければf^_^;
(ケータイ投稿だとリンク張れない…)

『トロピック ~ 』でカメオ出演のあの人の、
現在の奥さんも出てますよ~。


取り急ぎ、でした!

失礼。
主演はマイケル・ダグラスです。
関連記事





みたいなあ、『ワンダー・ボーイズ』。
しかし残念ながら、
ウチにはBSなんて立派なものはありません。
『トロピック・サンダー』冒頭のニセ予告は、
この作品を意識したパロディらしいですね。
ますます気になります。

それはともかくなるはさんが、
『トロピック・サンダー』見ないわけないと思ってましたよ。
感想たのしみにしてます。
【2008/11/27 23:42】 URL | ケン #-[ 編集]

観ましたよ「ワンダーボーイズ」
ゆる~いタッチでしたが、好きなタイプの映画でした。
意外にもv-363マイケル・ダグラスの役に共感しちゃったりして。
【2008/11/28 06:38】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

>>ケン さん

『トロピック・サンダー』は本当に
ギリギリまで迷っていました、観るの。
でもリンクさせていただいている方たち含め、
みなさん「なかなか」な評価をされてるし、
決め手は『ロバダニが活躍してる』ということでした(笑)
頑張って感想書きます!(また長くなりそぅ…)

ケンさんの記事にもコメントさせていただきますね!
【2008/11/28 08:24】 URL | なるは #-[ 編集]

>>珊瑚さん

観られましたか!
ロバダニの演技が光ってましたよね!

私は2回目の鑑賞で、
やっぱりこの作品、もっとうまく描けただろうに…と
不満ばかりたまってしまいましたf^_^;
確かにダグが演じる作家が抱える問題は共感というか
納得いくようにも思いますが、
セリフや行動にリアリティがないような…。

あ~ でもロバダニのアドリブ利きまくりの演技には眼福ですっ(*^_^*)
【2008/11/28 08:31】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.