ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
肌の色でもちろん「差別」する気はないけど、
ぜひとも敬愛の意味を込めて「区別」させてほしい。

NE-YOYEAR OF THE GENTLEMAN
※音出ます。
KANYE WEST808'S & HEARTBREAK

というわけで、
黒人アーティストのアルバムを2枚購入っ!! Σ

映画ネタではないけれど、気が向いたらぜひ凹。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

最近、TIMBALANDをサキガケに、
すっかりシンコペーションブームですね~。
私もそんなサウンドに弱いんで、
次々と有名アーティストがヒットを狙ってリリースするから
ホクホクです
でもやっぱ、どれも二番煎じなんだなぁ。

そんな中いつでも「しっくり」いくのが
黒人アーティストなんだなぁ!

------
NE-YO
NE-YO:YEAR OF THE GENTLEMAN

今回彼のアルバムに初めて手を出したのは、
ココココで紹介した、
シングル『CLOSER』と『MISS INDEPENDENT』の2曲が目当て。

あとは試聴して、シンコっぽかったから買ったってのが本音

アルバムのタイトルどおり、
ジェントルマンぽさが漂ってステキな1枚です
ただ正直、大人っぽくて私には若干物足りない…

1. Closer 
2. Nobody
3. Single
4. Mad
5. Miss Independent 
6. Why Does She Stay
7. Fade Into The Background
8. So You Can Cry 
9. Part Of The List
10. Back To What You Know
11. Lie To Me
12. Stop This World
13. What's the matter★
14. She got her own★
15. In the way☆
16. Colser (Interyders remix)☆
17. Closer (Agent X bassline remix)☆

★日本版ボーナストラック ☆新規収録曲 お気に入りトラック

でもこれ、聴き込めば聴き込むほど好きな曲が増えてくきらーん
が今後増加することが予想される。
やっぱり Σ ココが違う。
来日記念で、歌詞や対訳有で1680円! 輸入版の値段だよ!
もっといっぱい聴こうっと。 
とか言ってつい、1・5曲目をエンドレスリピートしてしまうんだけど。

------

カニエ・ウェスト
カニエ・ウェスト:808'S & HEARTBREAK

NE-YOもそうだんだけど、
まさかカニエに手を伸ばすことがあるとは思わなかった!

前にTERIYAKI BOYZとカニエがコラボったので、
意識はするようになったけど、 ココでチラリと語ってます。動画はリンク切れ。
その時のコラボ曲がいまいち触覚が動かなかったので
そのままスルーだった

その後チラホラ、カニエの音楽のカワイイPVとかで気になって、
そしてついにココで熱く語った『LOVE LOCKDOWN』に出会ったのでした
ちょっと…てか、かなりこのシングルにはビビッた。
それで今更ながらCD屋でアルバム試聴して、もっとビビッた!!

カニエがとんでもない方向へ鋭進してる!
こっちいくなら、どこまでもついていきますカニエ様!!

1. Say You Will
2. Welcome To Heartbreak featuring Kid Cudi 
3. Heartless
4. Amazing featuring Young Jeezy
5. Love Lockdown 
6. Paranoid featuring Mr. Hudson
7. RoboCop 
8. Street Lights
9. Bad News
10. Tell Everybody that you know featuring Lil Wayne
11. Coldest Winter
12. Pinocchio Story

お気に入りトラック

カニエの曲は今まで集めてはなかったけど、
MTVでよくPVとか観てたから
進んでた音楽の方向は認識してたつもり。
変わったよね!?カニエ!!
そもそも『LOVE LOCKDOWN』をシングルで持ってくるのがスゴい。
だからアルバムをどんなまとめ方するのかと思ったら、
壮大で荘厳っっ!!鼻血たりーん
これは、秀逸な一枚。
統一感があって、圧倒的
このCDを持ってるだけで、誇らしくなるわ スバラシイ!

をつけたけど、
あくまでこのアルバムで特にお気に入りなトラックというだけで、
全てぐっしりくるトラックばかり。
アタリです。


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.