ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


すっかり師走だ。しわすはせわしな。 言いたいだけ。

カレンダーを用意しなきゃ。
会社のデスクで使う、
卓上カレンダーがほしいな。

でも年末年始になれば、
どっかから犬猫のカレンダーをもらえそうな気もするし。
会社用だからお金かけてもな 貧乏性です。

あ、そうだ。そうだよ。
オリジナルカレンダーを作ってまおう。
あの俳優、この俳優の写真を使って… にまにま

また何か企んでる管理人に、凹。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

2009年。12ヶ月分の12人を集めてみました。

※リンク先はIMDb
□□□□厳選★なるはの12神□□□□

1 月 レオナルド・ディカプリオ
2 月 エドワード・ノートン
3 月 カブリエル・マクト
4 月 グレッグ・キニア
5 月 ガエル・ガルシア・ベルナル
6 月 ブルース・ウィリス
7 月 キーファー・サザーランド
8 月 ブラッド・ピット
9 月 ゲイリー・オールドマン
10月 ジェイソン・ステイサム
11月 ロバート・ダウニー・Jr.
12月 ニコール・キッドマン

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

奇跡のカレンダーだな!鼻血たりーん
選んだ根拠は明らか、見目 やはり。
カレンダーだもの。
が重要かなって
観てて楽しい(愛しい)神が良い
「なんであの人がこの月?」って感じだけど、あくまでイメージ

映画12作厳選も良いな。 やってみようかな。
SCREENとか私の厳選12神でカレンダー作ってくれないかなぁ。
さて。画像探しの旅に出ようか。
■無料でカレンダー作成!→http://cp.c-ij.com/ja/contents/1002/
今年も残すとこわずかだし、有限実行といこうか。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


このブログを読んだ映画(俳優・女優)好きの方!
あなたも厳選してみませんか。
いざ、コピペ!ご自由にどうぞ!

==================================

厳選★〇〇〇の12神

1 月
2 月
3 月
4 月
5 月
6 月
7 月
8 月
9 月
10月
11月
12月

==================================
「自分もやってみた!」って方はぜひともコメントやトラバ願います!
事前・事後、報告自由です!
あなたの、カレンダーにしたい12人を教えてください!


それにしても、12人ってなかなか難しい。
外せない人は決まっていたとしても、
あの人もこの人も入れたくなっちゃう

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画





うわっ なんだか面白そうなことしてますね!

こういう作業、嫌いではないです。
というか好きというか。
むしろ好物というか。

なので参加させて頂きますー

まずは事前報告まで。

(さて、誰にしようか。
 というか映画厳選にしようかな。。
 むしろ両方やっちまうか・・・ブツブツ
【2008/12/17 20:50】 URL | 炭酸 #-[ 編集]

>>炭酸さん

コメントありがとうございます。
炭酸さんが選ぶ12人、見てみたいですね。
共通の俳優さんがいるのか、
全く違うのか楽しみです。
【2008/12/18 07:42】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



「来年のカレンダーを好きな俳優で作ってしまおう!」という、 なるはさんの企画に参加(っていうのかな)してみました。 素敵な企画です! ... 気抜けの炭酸飲料水【2008/12/21 20:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

