ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
20060401213230.jpg


…と、言っても、我が家の新居ではありません;

本日は姉夫婦の引越しの手伝いに行ってまいりました。

新居の"におい"ってスキ。
まだ造りたてのにおい。
そのうち、"におい"も"いろ"も、住んでいる人によって染まっていくんだろうなァ。

と考えると、
10年住んでいる我が家の黒澄んできた壁も、きしむ床も、
愛着わいてきますね。
10年住んできたから、出来上がった[形]。

それからやっぱり、早く一人立ちしたいなと思う。
お金を貯めて、家を探して、家具をそろえて、
隣人にあいさつして、自分の"におい"と"いろ"に染めていく。
大変だけど、この上ないワクワク感でいっぱい。


関連記事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.