ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


とりあえず、
仕事始めには間に合いました

昨年の末、突然の企画。
カレンダーを自分でつくってまえ!
しかも、
自分が大好きなハリウッド★スタアで!

というわけで、
あなたの厳選12人は?』と称して
月の12人を選んだわけですが…。

何かまたしでかした予感の管理人にポチリ。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

正直申しますと。


有言未実行(1):昨年のうちに完成させる。
有言未実行(2):12人の画像を集めて作成する。


早い話、失敗に終わりました
なんか画像の大きさとか、
しっくりくる画像の数とかが
うまくいかない俳優さん続出だったのです…

でもカレンダーほしい。カレンダーほしい。

じゃぁアレですよね。

ロバート・ダウニーJr.オンリーで作りましょう!
ロバダニの画像ならて~んこ盛り。



ででんっ

可憐だ~

おい これ どーするっっ!?鼻血たりーん しらんがな。
あたし仕事に集中できない!!
毎日12月分めくってそう!!(意味ない)

しかもやっと4月で2年目を迎える新人のデスクに、
こんな(知らない人にとっては)オヂさんカレンダーあったら、
先輩たちどないな風にリアクションとりゃな!?

ま。いいや。
まずはこっそり置いてみよう。



有言未実行が得意な、なるはでした。
今年こそは「有言実行」でありたいです。

それからこんな突然企画に乗っかっていただいた上、
有言実行され、
更には私が理想としていたカレンダーを作成されました
炭酸さんのところへぜひ足をお運びになってみてください。
「ロバート先生、これ私が作ったことにしといて!」
The World of GOLDEN EGGSネタでした。知ってる方、お友達になってください。


何やら新年早々テンション高いですね(騒)

最後に、最近嬉し良いコト。


新聞広告
デッカイ、映画の新聞広告がたくさんあること Σ


今年も間違いなく、映画三昧ですな。
それだきゃ、有言実行です(なんかもう遣い方が違う気がする)

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画





おぉ・・・これは凄い。
これは挑戦する価値ありですね!
【2009/01/04 21:12】 URL | Mr.ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

ほほ~。
いろいろな意味で「さすが」と思いました。
2010年は、「ロバダニ日めくりカレンダー」に挑戦?
【2009/01/04 22:03】 URL | ケン #-[ 編集]

逆に羨ましい!

僕もジョージ・クルーニー兄貴オンリーでやりたくなって来ましたよ(笑)
画像集めるの大変ですよね;
僕も妥協と諦めの連続でした。

わざわざ紹介してくださってありがとうございます!
超恐縮です;
僕もオッサンカレンダーなので、
同僚にどう思われることやら・・・
(オッサンカレンダーを愛でる男・・・ きんもっ笑)

いやはや楽しかったですー
来年もやろっかな。

・・・うおっ、デルトロが一面に!
めちゃ欲しい・・・(その記事だけを)
『ベンジャミン・バトン』も『天使と悪魔』も楽しみです。
2009年も同じく映画漬けになりそうだなこりゃ。
【2009/01/04 22:21】 URL | 炭酸 #-[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

コメントありがとうございます!

画像探しの旅は楽しかったです。
すぐに脱線するんですけどね。
それでもなかなか良い画像が出てこない
俳優さんが多くて…。

Mr.ブラックさんもよろしければぜひ(笑)
好きな映画バージョンでも良いなぁと思います!
(季節感出すのは難しそうですが…)
【2009/01/05 07:49】 URL | なるは #-[ 編集]

>>ケン さん

日めくり!!Σ(゜□゜)ソノテガアッタカ!

コメントありがとうございます(順番逆)

日めくり…それ良いですね…
日めくり日めくり……ブツブツ
365日、ロバダニ…!
【2009/01/05 07:53】 URL | なるは #-[ 編集]

>>炭酸 さん

コメントありがとうございます!

こちらこそ企画に乗っていただいて感謝です。
おかげで言い出しっぺの私が
作らなくてどーする!?と
尻を叩けました(笑)

ジョージオンリーもまたスゴいですねf^_^;
私は炭酸さんの作った、
12人のカレンダーが羨ましくて仕方ないですけど。
特にニコールが…!!
私と誕生月が同じってことが…!!(単純)

デル・トロの映画楽しみです。
何やら今までのデヴィット・フィンチャーと作風が異なりそうな
『ベンジャミン・バトン』も気になります…!
そして『天使と悪魔』…!!
どれも観逃せませんね♪♪
【2009/01/05 08:05】 URL | なるは #-[ 編集]

自作スタアカレンダー良いですね。
でもやっぱりというかロバダニ三昧なんですねー!
お気に入りスタアの画像があると仕事中も和みそうですよね。
今年もテンション高めの記事楽しみに読ませて頂きますので、よろしくお願いします。
【2009/01/06 00:48】 URL | Dr.Dちゃん #-[ 編集]

>>Dr.Dちゃん さん

コメントありがとうございます!

本当に、本当は12人で作成したかったのですが
結果は「やっぱり」でしたf^_^;
早速昨日会社のデスクにこっそりしてみました。

和みまーすっっ(*^∇^*)ウキャー

今年も申し訳ないくらいのテンションだと思いますが、
その時はぜひ一緒に上がってください。
こちらこそよろしくお願いします!
【2009/01/06 07:45】 URL | なるは #-[ 編集]

新年おめで!

今年も爽快に突っ走っていくなるはタンを楽しみにしています。
カレンダー、私も作りたい。カレンダー作成ソフトとかあるのかしら?可愛い猫だらけのカレンダーが欲しいです。雑誌の付録の猫カレンダーが、今年は非常に残念な写真レイアウトでがっかりしているのです。

映画的カレンダーだったら、ポスターをフィーチャーしたいなぁ。あ、チラシだったらたくさん持ってるからそれをスキャナすれば良いのか。

ともかく、今年も楽しみしております。
【2009/01/06 20:38】 URL | P #-[ 編集]

>>P さん

あけましておめでとうございます!!

カレンダー作成ソフトはあるんですかね…??
私はちゃちゃーっとアクセサリにあるペイントで
作っちゃいました(笑)
単純だからこそ楽なんですよね。

本当は犬猫のカレンダーもらう予定だったんですけど…
でも好きな画像を集めて作ると、
なんだか贅沢で欲張りな気分です(*^∀^*)

映画のチラシをスキャンするのもありですね。
集めときながらうまく活かせてないので、
良いかもしれませんっ♪

今年もこちらこそ、
どうぞどうぞよろしくお願いします!!
【2009/01/06 21:54】 URL | なるは #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。

かなり素敵なカレンダーじゃないですか!!
仕事に支障が出ないといいですが・・・
【2009/01/07 12:38】 URL | 虫 #-[ 編集]

>>虫 さん

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!!

ロバダニカレンダー、
今のところはまだ支障はないようですf^_^;
もちろん手に取って眺め出すと、
一瞬トリップしそうになりますが(どこへ)

虫さん、今年もよろしくお願いします!
【2009/01/07 17:45】 URL | なるは #-[ 編集]

おくればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も、がんがん飛ばしちゃってくださいね。

カレンダー企画、最初拝見した時は「おっ!」と思いましたが
よく考えると、カレンダー作ってまで見ていたい人は、今のところ一人しかいないし・・ぶつぶつ
でも一人でもv-426なんですね。
私も、4月からの作ってみようかな。

めくってもめくってもロバダニ・・いいっすね~
【2009/01/08 06:12】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

>>珊瑚 さん

珊瑚さん、コメントありがとうございます!

欲張りな私にとっては
あれもこれも色んな俳優さんが載ってるカレンダーって
贅沢~っ♪とも思ったんですが…

今1番ホットなのは、あの人しかいませんよね~(笑)

結果としてはカレンダー企画失敗ですが、
これはこれで良いかなとか(*^_^*)

新年度スタートの4月からでも良いですね!
【2009/01/08 07:45】 URL | なるは #-[ 編集]

お久しぶりです。
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

カレンダーを自分で作る・・・その手がありましたね!!

自分の好きな俳優や作品でカレンダーを作ったら、
楽しそうですね~。
たぶん自分もなるはさんと同じく仕事に集中できないと思いますが(笑)

最近は仕事以外でも多忙で、ブログを更新できていませんが、
復活する気は満々ですので、その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
【2009/01/08 12:45】 URL | Toy's #-[ 編集]

>>Toy's さん

Toy'sさん、
こちらこそ申し遅れましたが
あけましておめでとうございます!!

好きなものが仕事場にあると、
嫌なこともスッ飛んじゃいますねっ(*^_^*)
お時間あればぜひ、オリジナルカレンダー作ってみてください!

Toy'sさんの復活、心よりお待ちしてますっ!!
また今年もよろしくお願いします!!
【2009/01/08 13:19】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



年始は映画見てないからという理由で更新してませんでしたけど、最近というかここ2日はちょっと忙しかったですね。何が忙しかったのかというと、大学の願書を書いてたんです。いまさらかよという感じですけどね。 スピード写真はNGのところもあるのでもう数回も着ることの Let’s put a smile on that face!【2009/01/12 21:32】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

