ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
3強ヒーロー
ちまたを騒がす3強ヒーロー そうでもない?
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/3heroes/

うん、楽しみだ。
うん、でも何か納得いかない。
なんだろうなんだろう。

うしうしうし。何か再び企む なるは にポチリ凹。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

うんうん、そうそう。
こうあるべき。


3強ひ~ろ~改訂版
うわ~…文字通り取って付けたような改訂版(笑)

確かに『ハンコック』だけはノンコスチュームヒーローだけどね~。
しかし見目麗しいロバダニエートン
がっつり顔出すべきですよ
(エートンなんて、もはや何のヒーローかわからん! 笑)

てゆーか、
なんでウィル・スミスしか名前出ないの?
エドワード・ノートン(エートン)と
ロバート・ダウニー・Jr.(ロバダニ)って
名前載っけてよ、せめて!!

インクレディブル・ハルク』はまだ購入考え中
エートンはスーパーエr(自主規制)かっこよかったんだけどねぇ鼻血たりーん
アイアンマン』は予約済みです!!! Σ
過去DVDを予約してまで買ったことありません。
快挙です! 誰にとって?


これだったら電車の中吊り広告にもっとウハウハできるんだけどな…。
それとも発売前になったら、
ハルクやアイアンマンの素顔が明かされるのかな?
じゃなきゃキレるわよv

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





そうそう!
ボクも電車でこの広告を見たとき、
同じ不満を感じました。
なるはさんが怒るだろうな、とも思ったり。
【2009/01/13 23:35】 URL | ケン #-[ 編集]

>>ケン さん

コメントありがとうございます!
そして共感も(笑)

違和感ありますよね~。
しかもヒーローDVD第1段という理由もあるかもしれませんが、
ウィル・スミスが真ん中ということも!
発売月に合わせて配置換えがあれば良いですが…。
エートンやロバダニの知名度は、
ウィル・スミスには負けるんですかね…。
実際日本の興行収入は
『ハンコック』が一番なんでしょうか…。うーん。

しっかりムカっ腹です。
ケンさん大当たり。
【2009/01/13 23:39】 URL | なるは #-[ 編集]

こんばんはぁ。
ウィルさんは、有名でなんか知らんけど好きってミーハーさん層にアピールしているのでしょうから、知名度が高いヒトが真ん中になっちゃうんでしょうね。
映画好きじゃない人が多くて、いやですが、あまりセンスがないというか、新しい市場を開発してほしいですねぇ。
【2009/01/14 22:49】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

この広告私も見ました~。
しっかり、ウィル・スミスが真ん中陣取ってますしね。
ハンコック見てないですけど、面白いですか?
アイアンマンは、アメリカで購入した英語しか聞けないDVDでしか見てないから、いまいち把握しきってなくて(爆)
ちゃんと見直そうと思ってます!

最近の、アメコミはレベルが高いですね!

応援ぽちしておきます!
【2009/01/14 22:54】 URL | とら次郎 #mQop/nM.[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

コメントありがとうございます!

ウィル・スミスなら知ってるって人、
たくさんいますもんね。
ウィルの映画は宣伝力がありますし。

でも「最近ハルクやった人」と言っても通じないですが、
「アイアンマンの社長役」と言うと、
「あぁあの人ね」と通じるようにはなってますね(*^_^*)
あとは映画好きの人が頑張って盛り立てるしかない…!!
【2009/01/15 07:45】 URL | なるは #-[ 編集]

>>とら次郎 さん

コメントありがとうございます!

『ハンコック』は期待せずに観たので、
予告で全く語られていない意外な展開に
「え!!」っとなりました。
普通なんですけど、クライマックスなんかは
音楽がなかなかよくて熱くなります。
悪くはなかったです(^-^)
『アイアンマン』は英語版で観られたんですね~♪
まぁそこまで内容が深い映画ではないとは思いますが、
ぜひロバダニが発するジョークなんかを堪能していただければ(*^_^*)
【2009/01/15 07:53】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.