ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
だめだーっ、直らん!!
ウィルスに感染したんだろーか…


最近観たモノ。

『M:I:3』
とにかく映像がすげーっ!!

『蜘蛛巣城』
『野良犬』
三船さんっっ

チャップリン作品
天才だね、彼は。

『妄想代理人』
まってました、係長ーっ


近日観たいモノ(予定)

======

『ゲド戦記』
岡Pが死ぬほど楽しみです。
※一か月前にも同じこと言ってたぞ?
結果観てないし!(2009年5月現在)


『ブレイブストーリー』
あ~チャンスあらば見たいっ。
※本はおもしろかったけど、
映画の方は普通ってか…あんま覚えてない。(TV放映鑑賞)



『交響詩篇エウレカセブン』
まだDVDレンタル、全巻見てない…。
※全巻観た。終盤失速したけど、
最終話らへんは大泣き。


『鋼の錬金術師』
上に同じ。
※劇場版までDVDで観た。
劇場版は微妙だった…。

DVDの方は夏休みだからほどんど借りられちゃってた… 早く観たいよゥ。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.