ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
怖気づいていたけれど。

ヴぁいお

私、買いました!!!

いろいろ考えた末、
一番デザインのかわいいVAIOちゃんで収まった…。
考えても功をなさない私でした…。

というわけで、しごとべやです。

嬉しそうな管理人に凹。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

しごとべやって・・・
私事部屋ですよ。


しごとべや

いかにもばかが巣まう部屋でしょ??
さてあなたは何人のハリウッド★スタアに出会うでしょう!?ってくらいの。


コンポも耳に直撃にしたし(笑)
これからは今まで以上に、
ワクワク映画レポをしていこうと思います!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





こんにちは~
いいですね(^^;机がでかいのが羨ましいです。
スッキリしていて性格が伺えますね。
まず好い記事を書く為の環境はクリアですね。
【2009/01/22 08:42】 URL | ワトソン #-[ 編集]

>>ワトソン さん

コメントありがとうございます!

スッキリ…してますか…??
最初だけかもしれません…
すぐに雪崩が起きる部屋なので。
きっと私以外にも誰かがこの部屋を使っているのでしょう。
(言い逃れ…逃れてないし;)

でも満足な環境ですっ(*^_^*)
今までのパソコンに比べ、
画面が大きくて眼が慣れてませんが…f^_^;
【2009/01/22 09:03】 URL | なるは #-[ 編集]

おはようございます。

いいですね~
ウチのパソコンは、そろそろヤバいですv-356

パソコン周りのいろんな写真も、それぞれアップで見たいですわ。
それにパソの壁紙!素敵すぎ
そういえば、『ザ・ソロイスト』は、日本公開、とりあえず初夏予定だそうです・・6月ごろかな
【2009/01/23 08:00】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

>>珊瑚 さん

おはようございます、
コメントありがとうございます!

好きなものをとりあえず側に置いておきたい性分でf^_^;

『ソロイスト』は6月ですか~っ(>_<)
ん~もうちょっとですね…!我慢我慢!
早く観たいです!
【2009/01/24 00:52】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.