ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
あかでみーしょう
ぱんぱかぱ~ん。


ロバート・ダウニー・Jr.
および
カーク・ラザラス

トピック・サンダー』にて
とろぴっく・かーく2
助演男優賞ノミネートっっ
http://www.tropicthunder.com/公式サイト:音出ます

方々からの情報を聞きつけ大 歓 喜 !!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

コメディー映画でだよ!?

まぁ表面上はそうだけど、
実は深いメッセージがありましたもんね~。
観終わった後、私なんておもわず湿っぽくなっちゃいましたから…

しかし受賞したらどうする!?

他のノミネート者もつわものだらけで、
しかも何より散華した『ダークナイト』のヒース・レジャーもいるわけだし。
正直…難しいよね…


その他、
デヴィット・フィンチャーベンジャミン・バトン』がスゴいことなってますね!!
これ、観ずにはいられない!
デヴィット・フィンチャーがまた注目されるのも嬉しいし、
ブラッド・ピットが主演男優賞獲っちゃったらどーするっ!!きらーん キャーッ


長編アニメーションは『ウォーリー』だな、間違いなく

あ~~っ
やっぱり『トロピック・サンダー』もDVD買っちゃおうかな~ぁ
アイアンマン』は当初DVD購入予定だったのですが、
PC買い換えでBlu-ray観れるようになったんで、
Blu-rayを購入することにしました~~っ うえっへっへ

※アカデミー賞の結果は、ここに追記する予定です。



------------------2月23日追記

というわけで、結果です!

私が最も注目するのが、助演男優賞



残念ながら、ロバダニは受賞ならず…!!

もちろんヒース・レジャーだろうなと思っていたのに、
「いやもしかすると!?」を期待しすぎた…


というワケで、ショックのあまり、

熱が出ましたので、続きはまた今度…。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





こんにちは~
ロバート・ダウニー・Jr良かったですね。
アカデミー賞選ばれて欲しいです。
こんど「シャーロックホームズ」にも出演するらしいので楽しみです。(しかも相棒のワトソンです)

「おくりびと」も期待させてますね。
【2009/01/25 10:00】 URL | ワトソン #-[ 編集]

>>ワトソン さん

コメントありがとうございます!

選ばれてほしいです、ロバダニ!!

私もワトソンの名を名乗って良いですか(いけません)


『おくりびと』注目ですね!
微妙な邦画が溢れる中で、
世界的に評価される作品が出れば
日本の映画界も何か変わるかもしれませんし!
【2009/01/25 16:11】 URL | なるは #-[ 編集]

こんばんわ!

連投失礼します。
やはり記事にしましたね。
ロバダニのアカデミー賞!笑

『ベンジャミン・バトン』
気になりすぎて死にそうです;
どんなに面白いのかっ!
(ハードル上げすぎて怖い笑)

『スラムドッグ・ミリオネア』も気になるし・・・
あぁ 観たいなアカデミー賞。 ぐふ。(死んだ)
【2009/01/25 22:51】 URL | 炭酸 #-[ 編集]

>>炭酸 さん

連投ありがとうございます!

>『ベンジャミン・バトン』
気になりすぎて死にそうです;
どんなに面白いのかっ!

正直私もです。ハードル上がりまくりですよね。
きっと『ファイトクラブ』のようなノリはなさそうな。
でもせめて濡れた鉄のにおいがしますように!!


『スラムドッグ・ミリオネア』も気になりますね~!
これまた気になるダニー・ボイル監督ですし!


そしてどうか!どうかロバダニ!!
【2009/01/26 00:00】 URL | なるは #-[ 編集]

このために家にWowow設置w
設置というよりつけました。
RDJおひげがなくてツルンツルンで
若くみえましたよIronmanより;)
ってかめっちゃかっこよかたです。

でも個人的にHeathが獲得したことを
よろこんでいます;)家族のスピーチが良かったです
【2009/02/23 22:42】 URL | anna #-[ 編集]

おはようございます!

熱は下がりましたか?
お大事にね。

各結果は、まぁ大方の下馬評とおりで
あまり面白味がないっちゃないんですが
今年の授賞式は、演出が面白かったです。

2008年の映画を振り返るコーナーで
”ロマンス””アクション””コメディ”に分けて
ダイジェスト映像があったんですが
ロバダニ、どのジャンルでも目だってました。

また、チャンスがありますよ(ぽんぽん)
【2009/02/24 06:31】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

はじめまして

ヒース・レジャーは故人だったため同情票があったのかもしれませんね。

ただ私は主演男優より助演男優が好きです。だって主演を光らせるのは助演だと思うから

ロバート・ダウニー・Jrはケイト・ウィンスレットではありませんがまだまだチャンスはあります。

でも私は個人的にはラジー賞のほうが好きです

それではまた。これからもよろしくお願いいたします
【2009/02/24 08:25】 URL | ノーザン #-[ 編集]

>>anna さん

コメントありがとうございます!

annaさんもWOWWOW族なんですね…!
うらやましいです!

>RDJおひげがなくてツルンツルンで若くみえましたよ
気になります!早く観たいです!!
演技してないロバダニも
やっぱり新鮮でかっこいいですよね~~っ!

ヒースが嫌ってわけじゃないんですけどねぇ。
助演男優賞に選ぶには、普通だなあと…
【2009/02/24 21:29】 URL | なるは #-[ 編集]

>>珊瑚 さん

コメントありがとうございます!

熱は、あれは一体何だったのかというくらい、
今はなんともありません…!
本当にショックを受けすぎたのでしょうか…
自分でもナゾです(^_^;)

>”ロマンス””アクション””コメディ”に分けて
ダイジェスト映像があったんですが
ロバダニ、どのジャンルでも目だってました
ものすごい気になります!
早くBSで放送されないかな~~っ!

でもそうですよね。
ヒースはこれが遺作になってしまったわけですし…
ロバダニにはまだまだチャンスがあるはずですよね!
【2009/02/24 21:32】 URL | なるは #-[ 編集]

>>ノーザン さん

コメントありがとうございます!!

ラジー賞、私も好きです。
選ばれてショックなような、
ちょっと嬉しいような不思議な感じですよね(笑)

>ヒース・レジャーは故人だったため同情票
私もそんな気がします。
だってヒース本人は受賞したことを
どうにも知れないわけですものね。
「残念」という気持ちを、
なんとか形にしたかっただけなのかなぁと。
もちろん怪演ではありましたが。
【2009/02/24 21:35】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.