ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


調子に乗って、もう一個バトン。
こっちの方が面白いかな、答える上で。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 え、クレヨンしんちゃんかセーラームーン??
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 『チェ 39歳 別れの手紙』。
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 『告発のとき』。
Q4 最高のアクション映画は?
A4 『スピード』ですかね。もう私の中で不動。
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 『トロピック・サンダー』!や、『ホット・ファズ』かな!!
Q6 感動した映画は?
A6 何を観点に感動するかだよね…。感動する作品多すぎる。
Q7 一番怖かった映画は?
A7 『プライベート・ライアン』。もうやだ。2度と観るもんか。
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 ジブリは当然だしな…。クレヨンしんちゃんの『オトナ帝国の逆襲』はやばい。
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 『ムーラン・ルージュ』『ダンサー・イン・ザ・ダーク』『シカゴ』『リトルダンサー』・・・え?ミュージカル映画でなくても踊りまくりますよ。
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 『モータサイクル・ダイアリーズ』。行こう、マチュピチュへ。
Q11 お腹がすく映画は?
A11 『ディナーラッシュ』。料理したくなる。
Q12 元気が出る映画は?
A12 『アイアンマン』!!サントラ聴くだけで充電完了!
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 昔は『ホーム・アローン』でした。『スナッチ』とかかな。凝り性なんで、他にも延々観まくる作品あります。
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 『花よりもなほ』。大好きな岡ピだったのに、ガッツリ寝に落ちた。
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 そういう作品からは基本逃げ切ってるからなぁ。
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 ありすぎるけど。『アマデウス』とか?
とにかく、

素晴らしい作品が多すぎて
絞るに絞りきれないが現状ですよ。


それってでも、スゴい幸せ-

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

