ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
TERIYAKI BOYZ
酉年限定で活動を開始したグループ。
てりやきぼーいず
MC:ILMARIRIP SLYME※音出ます)、RYO-Z(RIP SLYME)、
VERBAL(m-flo)、WISEと、
DJ:NIGOの、メンバー5人。
酉年の1年だけで活動を終えると言ってたけど、
第2段のアルバム出しましたねっ

TERIYAKIBOYZ
ちょっと迷いましたが、
結局買っちゃいました!

映画の話題ではないですが…。や、ちょっと触れますよ。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

初回限定版を買うか迷ったけど、
4000円くらいするから買わなかった…。
通常版をゲットです。

1. please come INTRO!
2. WORK THAT feat.PHARRELL & CHRIS BROWN 
3.AFTER 5(A.M.) feat.MADEMOISELLE YULIA
4. TOKYO DRIFT (FAST & FURIOUS) 
5. SWEET GIRL feat.DONDRIA
6. TERIYA-KING feat.KANYE WEST & BIG SEAN
7.5TH ELEMENT feat.CORNELIUS
8.SERIOUS JAPANESE
9.ZOCK-ON! feat.PHARRELL & BUSTA RHYMES 
10.(CAN’T) ”BAKE” THAT ”FAPE” feat.TAKAGIKAN & ADROCK
11.いつも IT’S MORE
12.I still love H.E.R. feat.KANYE WEST (ALBUM MIX)
13.get the hell OUTRO
14.TOKYO DRIFT (FAST & FURIOUS) REMIX feat.PUSHA T & FAM-LAY


あいかわらず、アクの濃い作品(笑)
でもクセになるんだよなぁ
1stアルバム『Beef or Chicken』より数段パワーアップ。
何がスゴいって、
フューチャリングやプロデューサーがヤバい。

ファレル・ウィリアムスバスタ・ライムス
カニエ・ウェストクリス・ブラウン・・・等。 ※リンク先はwiki。
ちょっと異常なほど、ヤバいメンバー

TERIYAKI BOYZとフューチャリングしなけりゃ知らなかった人もいるけど、
ファレル(N.E.R.D)とかカニエとか、
結局アルバム購入してるしね。
いずれか出会っていたかもしれないけど、
TERIYAKIのおかげで意識した可能性も。

4曲目の『TOKYO DRIFT』は
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』主題歌です。
はい、映画関連です。映画自体は観てないけど。
『TOKYO DRIFT』はかなり好きです。
当初『ワイルド・スピード3』のサントラしか収録されないかと思って、
(観てない癖に)購入するべきか迷ったなぁ 買ってないけど。


ところでRIP SLYMEも新曲出したんだね~っ!
STAIRS』→YouTube
今YouTubeまでひとっ走りしてきたけど、
イイわ!! Σ
最近はすっかり洋楽やサントラしか聴かなくなったけど、
RIPだけは別格なんだよなぁ。
またライブに行きたい~~~っ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽





こんばんわぁ。
いつもIt’s more」は、Mステでやっていたので聴きました。うわぁ。今、iPodが使えないので、入れて通学時に聞けないのが残念です;;

前作よりパワーアップしてそうで、楽しみです^^
【2009/02/15 21:28】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

私はMステを観逸れまっくているので、
うらやましいです…。

機会あれば聴いてみてください♪♪
【2009/02/15 22:03】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.