ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


え?

ええええええええ!!!????


ディファイアンス

ちょ  完全ノーマークだったんだけど、
この映画ヤバくないですか!!? Σ

やたら張り切るには理由がある。続きはこの後。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
その前にポチリしてくださると幸いです。

=====

でぃふぁいあんす
ダニエル・クレイグ主演、
でぃふぁいあんす
リーヴ・シュライバー
でぃふぁいあんす
ジェイミー・ベル共演!?


ちょーっと待って待って Σ
何 こ の キャ ス ティ ン グ !!!鼻血たりーん

私のため?私の好みに合わせてくれたの?? ※違います

いやしかしそうでなくても、
この組み合わせはヤバいだろう!!!
たぶん出血多量死しますわ、絶対血1血3


とか言いつつ、正直ビビってる。
だって監督は素晴らしき『ブラッド・ダイヤモンド』の
エドワード・ズウィック!!

扱うテーマがユダヤ人迫害だから、
これは相当重い作品だと思う…
地元の映画館も完全スルーするだろうな…

しかもまだまだヤバい理由がある。

音楽はジェームズ・ニュートン・ハワード!!!

う わ あ あ あ い!
またエドワード監督とタッグを組むんだねっ!!
ジェームズ・ニュートン・ハワードには、
海外ドラマ『ER』から『ブラッド・ダイヤモンド』やら『フィクサー』やらで
感動させられまくりだわ~~っ

ちょっと私、都内まで走ってきます。
すごく心してかからなくてはならないし、
もしかしたら大好き3人の俳優陣にヨダレほけー…とか、
歪んだ感覚で観れない作品かも知れんけど…。

あ~でも恐い
あ~でも3人の絡みたくさんありそう

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





ど~も~来ちゃいました(笑
この映画しらなかった・・・
面白そう・・・男なんでよだれは出ないだろうけど(焦
ええな~映画館あって・・・(涙
ディファイアンスのトレーラー…字幕ないから全くわからんが映像だけで見ると面白そう♪
ドキュメンタリーなのかな~
DVD出たら見ま~す♪
【2009/02/18 23:45】 URL | エド #-[ 編集]

>>エド さん

すみません、わざわざお越しいただいてありがとうございます!!!!

私も全然知りませんでした。
こんなになかなか大作そうなのに。

私も英語はさっぱりに等しいのですが、
雰囲気からして結構深そうだなと。
エドさんの近くの映画館では
公開がなさそうですか…?
うまく予定を合わせて頑張って
映画館で観ようと思います。
【2009/02/19 23:43】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.