ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
昨日はそう、
ロックンローラ』を恵比寿へ観に行きました。

それだけで幸せなのに、
他に5つくらい嬉しいことが起こりました。

あ、あくまで私レベルで。
たいしたことないじゃんと思わないでください。
私レベルでは、幸せの連続だったのですから。

映画ネタなので、安心して凹ポチリしてください(笑)
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

1.『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』のチラシゲット!

ちゃーりー・ばーとれっと

ロバート・ダウニー・Jr.が校長先生役を演じる映画です。 何その説明。
日本での公開は見送らていたと思いきや、
突如決定したようです!

しかしながら単館上映…!!

だからチラシをゲットするってのは大変なのに、
恵比寿ガーデンシネマはしっかり置いといてくれました!!


え?もうすでに喜びのレベルが低いって?
まぁまぁ諦めずに、もう少しお付き合いくださいな。


2.『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』の前売り券ゲット!

ちゃーりー・ばーとれっと

前売り券まで販売しているとは…!
まぁ恵比寿ガーデンシネマでは公開しないんだけどね。

前売り券って初めて買った。
でもいつも観ている映画館じゃないから、
場所も微妙なところだし、
行くなら土日になっちゃうから、
だったら1500円で観れちゃう券を
買ったってイイよね!



3.『ロックンローラ』チラシゲット!


ろっくんろーら

これは死ぬほど嬉しい

実は恵比寿ガーデンシネマには、
公開始まってる映画に関してはチラシが置いてない。
館内をウロウロ必死で探したけど、ダメでした。
すごく悲しかったけど、仕方ないかと潔く諦めました


映画鑑賞後、映画館の近くにあるTSUTAYAにおもむろに足を運ぶ…。
こんなとこでレンタルしたって
返しに来れる保証はないので、別に観る理由なんてなかったのに。

したらば『ロックンローラ』のチラシが置いてあった!!

あのTSUTAYA、或る意味穴場ですよ、みなさん!!


え、もうお帰りですか?
あと2つほど、嬉しかったことがあるんですが…。



4.SCREENで、ロバダニとエートンが見開きで。


ロバエー
エドワード・ノードンの写真がやたらかっこよすぎる。

いやぁ、昨年にガッチリ私の心を掴んでったお二方が、
最近一緒に紹介されるようになっているんですよね~っ

まぁ単に、『インクレディブル・ハルク』と『アイアンマン』の、
DVD売上バトル!みたいなのが理由ですが。

勝つのは『アイアンマン』でしょうけど。
かわいそうなくらい、面白さに差があるわ…
でもサントラだったら、すごく僅差だけど、
インクレディブル・ハルク』の方が秀作です…!!

でも以前にもSCREEN2月号の付録で、
ロバエー
ロバダニとエートン、一緒のページで紹介されてるんだよな~。

『インクレディブル・ハルク』でカメオ出演したロバダニだけど、
実際にエートンと共演したわけじゃない…。
でも彼ら、何か引き合うものが!?
単にそう信じたいだけ~♪


5.日曜洋画劇場『M:I:3』でサイモン・ペッグ確認!!

さいもん・ぺっぐ

もう、すっげぇすっげぇ楽しませてくれた、
ホット・ファズ』、『ショーン・オブ・ザ・デッド』で
痛烈キュートだったサイモン・ペッグ!!!
この映画2つを観た後、他にはどんな作品に出てたっけな~と調べると、
『M:I:3』!?

わ…わたし映画館で観たのに、
全然知らなった…知らないって恐ろしいっ!!


で、昨日までそのことをまた忘れる。
ロバダニ祭第4段『キスキス,バンバン』でものすごいかわいかった、
ミシェル・モナハンを再チェックしたい
(あとフィリップ・シーモア・ホフマンの悪役を拝みたいが)ために、
超久々吹き替えの映画なんか観ちゃったりなんかして。

そしてOPでサイモン・ペッグという名を発見。

あれ?サイモン・ペッグで誰だっけ(最低)
そう、忘れてた。名前と顔が一致しませんでした…。

で、登場されてドギャーン!!鼻血たりーん
み3
しゃいもん、かわいーっっ 忘れてたくせによく言うわ。

しかも結構活躍してるやんけーっ!!うっへぇ~!
てかいまさらだけど、音声切り換えちゃえば良かった~;;


そんな、充実した1日でしたっ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





げ!TSUTAYAにあったんだ…。
私もチラシ探したんだけどなかったから、
流石に公開してるやつはないんだろうなと
諦めてたのに><

まだあるかなぁ…
【2009/03/03 01:06】 URL | KLY #5spKqTaY[ 編集]

こんばんわ。

うーん、この頃、チラシがかさばりすぎて、捨てちゃいましたが。
やっぱり一定集めて、並べないと、なんか楽しくないですよね^^/

サイモンさん、「ビッグ・トラブル」に出てたんで、そこから覚えてました。
いろいろ有名作に出てましたしね。
【2009/03/03 01:23】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

おはようございます!
コメントありがとうございます!

チラシ、私もどのように収納すべきか迷ってます…。
集めるのはほとんど洋画で、その中でも厳選してるのですが、
結構貯まりますよね~f^_^;

『ビック・トラブル』観たことないです。
サイモンのためにも観てみようかなと思います!
【2009/03/04 07:47】 URL | なるは #-[ 編集]

>>KLY さん

コメントありがとうございます!!

あったんですよ~TSUTAYAに!
きっと映画公開中の期間はありそうな気がします!
枚数もゴソッとありましたし!
入口入ってすぐ左手にありますよ!(^O^)
【2009/03/04 07:50】 URL | なるは #-[ 編集]

>>サイモン・ペッグの件

僕もこないだの日曜洋画劇場で初めて知りました;
ながら見だったので、
つい、素で二度見してしまいましたよ笑。

以前観たときはほんのオマケキャラくらいにしか
見てなかったんですが、
妙に愛着がわいてしまった・・・
【2009/03/05 23:37】 URL | 炭酸 #-[ 編集]

>>炭酸 さん

コメントありがとうございます!

炭酸さんもですか!(笑)
驚きますよね、知らないと(^_^;)
嬉しい驚きですけど。
私は絶叫でした。

私も劇場でリアルタイム(?)に楽しみたかったです。
あんなに表情が豊かで愛せるキャラクターなのに。
当時はなぜスルーしてたのか、自分が許せんです。
【2009/03/07 18:35】 URL | なるは #-[ 編集]

あ…そのTSUTAYA専門の頃ちょいちょい行ってたなぁー。。懐かしい。。
【2009/03/10 01:38】 URL | くみぱんつ #-[ 編集]

>>くみぱんつ さん

コメントありがとうっ!

私も久々恵比寿だったから、
体験行ったなぁって思い出した(^O^)

また参加しようかな(笑)
未だに封書が届くんだよね。
【2009/03/11 11:55】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 陽面着陸計画, All rights reserved.