ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


今夜9:00からBS2にて、

あかでみーしょう

第81回アカデミー賞放映です!!

みんな!お茶の間に集合だ!

ノミネートについての感想についてはコチラ
受賞結果の感想についてはコチラ


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ

======

噂はかねがね聞いていましたが、

楽しい授賞式でしたねーっっ!!

ヒュー・ジャックマンアン・ハサウェイ
あんなに歌えるとは知りませんでした!!

式の最初に、
ヒューがロバダニに振ってくれたのも拍手でした! イイヤツ!


それにしても、
BSにて放映当初から一抹の不安がよぎります…

いかん、今年日本が受賞しまくったから、
尺 と ら れ ま く る 

日本人の私にとっては確かにうれしいことですが、
BSはたった2時間半の尺しかないのです。

なんだかショー的な演出が多くて、
カットされてるものもたくさんあるのでは…

いやしかし、ロバダニーっ!!鼻血たりーん
ペネロペ・クルスの斜め後ろっていう、
なかなか良い席に座ってくれたおかげで、
ちらほら御顔を眺めることができました~っ

妖精さん(ニコール・キットマン)も拝めましたっっ きゃわいい!きれい!!

過去の受賞者の映像や、
プレゼンターとして出演するという豪華共演。
作品賞の発表で、
過去の作品を織り交ぜた編集も素晴らしかったです。


楽しかった!

楽しかった!

楽しかった!




でも…!!



例の2008年の作品をまとめたっていうその映像を、
放映してくれなかったあああ!!!!!

2008年の映画を振り返るコーナーで
”ロマンス””アクション””コメディ”に分けて
ダイジェスト映像があったんですが
ロバダニ、どのジャンルでも目だってました。

by珊瑚さん(勝手にコメント抜粋すみません。)


知ってました?
私はこれが今回最大の注目だったのですよ。
だって受賞の結果はとっくに知っているんですから、
後はどんな授賞式だったのか、
それだけを楽しみにしてたんです。

もちろん、リアルタイム(ではないけど)で動く
ロバダニが観れたことは大変嬉しかった・・・

でも2008年の映画の振り返りが
いっちゃんいっっちゃんいっっっちゃん
観たかったんだよこのやろーっっ!!!(半泣き)


おめでとう、『おくりびと』。
おめでとう、『つみきのいえ』。
でも、インタビューいっぱい観たから、他の番組で。

せめて尺は平等にいこうよ、平等に!!!!
頼むよ、BS!

ショーン・ペンも平等訴えてたじゃないか!


今日初めて『スラムドッグ$ミリオネア』の映画予告を映画館で観た。

面白そうだねきらーん
昨年の『ノーカントリー』とは打って変わってる。
もし今年『ノーカントリー』がノミネートされてたら、
獲得はならなかったかもしれないね
今は元気でカラフルな作品を求めてるのかもしれない。

あと『愛を読む人』が気になりだした。
ダウト』も公開始まったし、嬉しい忙しさだ!!



・・・と、一生懸命ボルテージを上げようと頑張りますが、

今年の(勝手に)目玉が観れなかったことで消沈気味です・・・。


・・・でも良いや、今日・・・

ろじょうのそりすと
路上のソリスト』のポスター目撃したから・・・


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

