ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


きっとそうだと思うと、
ロバダニが耳元に聴こえる

ふゅーちゃりすと

The Futurist』:Robert Downey Jr.

買っちゃった。買っちゃったよ、結局。
存在を知ってから迷いに迷ったけど、
今ついにこの手に…!!

CDレポの後に、ロバダニの映画についても語ってます。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
お時間ありましたら、ポチリ凹願います。

======

ちょっとファンの方には
怒られそうなタイトルかな… 内心ビクビク。

でも映画をいくつか観てきて、
こういう声になるには、
そういう声の出し方しなきゃ出ないでしょ、的な。

結局購入してしまった、ロバダニのCD!!
甘いです、歌声がとっても!!鼻血たりーん

正直私、バラードとかテンポゆるいのとか、
モノにもよるけど苦手ジャンルではあります。
だから購入に迷ったのです。


関係ないわ、ロバダニなら!!きらーん

純粋にCD買うか迷ってる人にとって、
これほど役に立たないCDレポはないと思うけど。

だから普通に一般論で考えて、
当たり障りなし それもどうかと…

でもなかなか良い曲揃ってると思う。
爽やか。優しい。そしてやはり甘い

ロバダニの映画をご覧になった方はご存じでしょうが、
良い声してるんですよね~、彼は

加えて、とってもピアノが美しい…!!
ピアノを弾ける人に弱い上、ロバダニみたいな(幸死)
どこまで多彩なんだ、この人は。

1.Man Like Me 
2.Broken
  → 『キスキス,バンバン
3.Kimberly Glide
4.Futurist 
5.Little Clownz
6.5:30 
7.Your Move 
8.Details
9.Hannah
10.Smile
→ 『チャーリー
あと主題歌になったやつってありますかね?

うん、全体的に良かったと思う。
ロバダニという贔屓目かもしれないけれど、
何しろ雰囲気がある歌声に溶けます

少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願います!
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
レビューはまだまだ続きます。お時間あればこの先もどうぞ!
------


さて。多彩なロバダニですけども。

すとれんじ・ぴーぷる

ストレンジ・ピープル』を観た!

珊瑚さんプレゼンツ★
ロバート・ダウニー・Jr祭、第20.5段!
前夜祭 第1段 第2段 第3段 第4段 第5段 第6段 第7段
第8段 第9段 第10段 第11段 特別祭 第12段 第13段
第14段 第15段 第16段 第17段 第18段 第19段 第20段


一口に言えば
遺産相続争いをコメディで描いた映画なのですが…

至極つまらない…!

一体よくこんなものを映画にしようとするよ。
ギャグも冴えない。下ネタ(気持ち悪い系)。
テンポがよければ良いけどグダグダ
なんか出演してるロバダニ含めキャストがかわいそう。
俳優たちもヤケクソ感が否めなくて。

誰だよ、監督はよぉ!





えっ



ロバダニ監督・脚本…!?
※ロバダニのお父様でした。

ごごごごごごごめ、ロバダニごめ…
だ、だってこれ、すごくつまらなくて…
なんか遺産相続でコメディって、
ちょっとばかし期待しちゃったんだよね、ごめ…

でもとにかくグダグダで…。


や、どおりでロバダニもぶっ飛んでると思ったわ

監督も脚本も彼が務めてちゃ、ストップかける人はいないよな…。
なんか止められない表現の域に行ってたような…
それが芸術とか演技とかの上で崇高な域なら良いけど、
ちょっと低俗に近くて観てる方が焦るというか…

子守唄を聴いてる時のあの動きとか、
どうしてなにがそうなってしまったの???
いつものタイミングと絶妙のテンポが感じられんかった…

若気のいたりというか、
若気の妙な自信というか…
そういう独りよがり具合を感じられました
今のロバダニにはあまりないモノが…。


かわいかったけどね。 結局。


あらゆるところで、
あらゆる才能を魅せる彼ですが、
それ以降監督も脚本も務めてないですね。
よくよく自分を見直せる人だな。

今ならもしかすると、良い作品を作れそうな気がする。
CDとかもう一回出してみてもステキじゃない?

まぁ私としては、
これからもグングン演技で魅せてほしいけど!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





おはようございます。
ご無沙汰しててごめんなさい。

♪フィーチャリスト 買われたんですね。
いいアルバムですよね。

えーと、「ストレンジ・ピープル」ね。
この監督・脚本は、ロバート・ダウニー・シニア。
つまりロバダニ・パパですよ。

あともう1作「ヒューゴ・プール」も、パパの監督作。
「ヒューゴ~」の方は、海外版DVDしかないので、
セリフがほとんどわからないですが
「ストレンジ~」よりは、かなり良くできた作品だと思います。

ロバダニは・・監督とかはしないタイプじゃないのかなぁ。
なんとなくね、そう思います。
【2009/03/10 07:11】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

>>珊瑚 さん

コメントありがとうございます!

あ~良かった!(?)
ロバダニのパパの作品なんですね!!

確かにエンディングクレジットでSr.って書かれてたのに、
ウィキペディアでは監督・脚本と書かれていて焦りましたf^_^;
またあとで、訂正させていただきます。
いつも情報ありがとうございます!!
【2009/03/10 22:37】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

